2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スクール水着、セパレート化 | エキサイトニュース

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091190809092.html お前らは何も分かっちゃいない。

「パトラッシュ」とはパトカーが込み合うことですか。 - Yahoo!知恵袋

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=550954 質問文でむせた。 回答文で吐いた。

秋元康について僕が話そう

tv

彼の著書が当時中学生だった兄の本棚に並んでいた。恋について僕が話そう作者: 秋元康出版社/メーカー: 大和書房発売日: 1991/03メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る

持病

赤地に白の水玉のワンピースを着た女の子を見て、「お前はミニーマウスか」と危うく口にしそうになる俺はどうしようもない。

むかしのはなし

カラオケボックスが貨物コンテナで出来ていて、一曲百円の課金制だった時代があった。

多分薄かった

新作iPod nanoを見にアップルストア札幌行ってきた。 でも、試聴用のBOSEのヘッドフォンが凄すぎてほとんど印象が残ってない。 BOSEすげぇ。

俺の人生語らせてくれ。 - きときとVIP

http://kitokitovip.blog85.fc2.com/blog-entry-172.html 胸が熱くなった。

特技:落し物

生まれて初めて定期券を買った。 まずは定期入れを買わねば。 それでも定期入れごと落とす気がしてならない。

気分の問題

髪切った。 いつも夏っぽい短髪なので、秋っぽい短髪にしてもらった。 何が違うってそれは美容師さんに聞いてくれ。

これだけはしないでおこうと自分で決めてる事

http://guideline.livedoor.biz/archives/50970265.html

匂いフェチ 26歳♂

http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-3438.html とても紳士的、悪い意味で。

しどどどろもどどろ

カタカナで「ヌマタ」がなかなか書けなかった。 何度も書いているうちに「ヌ又」って書いても読めると気づいた。 全国の沼田さんごめんなさい。

葛根湯の半分は気合でできています

葛根湯は飲む時に必要なあの気合が、風邪を治しているんだと思う。

アジカンのボーカル・後藤正文が結婚

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070922-OHT1T00156.htm 毎回楽しみにしているゴッチの日記、数日前にはて?と思う文章があったので「ははーん俺の与り知らぬところで何かが行われていたな」と思ってたら結婚してたとは。

ついでももうひとつ

平熱が35℃台の僕が37.5℃出したら結構大事なんですが、他人には微熱扱いされるのが悔しい。

葛根湯液服用後に思い出したこと

我が家の家訓は「風邪薬飲むくらいなら医者に診せろ」だったので、実家には風邪薬というものが存在しませんでした。 常備薬であるのは、腹痛用のビオフェルミンくらい。 ガリガリ噛む派でした。 なので、一人暮らしを始めてからどの風邪薬が自分に合うのかが…

病人日記

昨日起床後に体の変調を感じ、事前対策を講じたのですが、その甲斐虚しく本日「かぜ症候群」を発症いたしました。 昔の年1ペースが年2に変わりつつあることに、加齢のよる衰えと過去のノーストレスライフを思うと、何ともアンニュイ気持ちで吐き気を催して…

はじめてのJAZZ2 - ほぼ日

http://www.1101.com/jazz2/index.html

セカイイチ コラボ満載の3rdアルバム誕生

http://natalie.mu/news/show/id/3482

女性は可愛いと思っても男性には受けないもの・・

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0914/147477.htm?g=07

ケータイのターン

僕のケータイにも入力予測機能というのがあります。 「あ」と打つと、「ありがとう」とか「明日は」とか「あれを安藤優子の物まねと言い切る勇気はないです」とか出るあれです。 僕はあれが好かんのです、機械に言動が読まれているようで。 でも、どちらかと…

1/5

http://hp.vector.co.jp/authors/VA016166/ しーなさま、ありがとうございます。

有名人・芸能人が言い放ったインパクトある一言5

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51064106.html たけしフライデー襲撃事件の時のワイドショーでのタモさんの発言 「もし俺がたけしに何か言いたい事があるなら、会って直接話をする。 だいたい、友達同士の大事な話を校内放送でするヤツはいないだろ…

ただものではない焼肉屋

叙々園って本当は存在しないんじゃないかと思い始めた。

気力の戦い

ezo

家での半袖短パンライフに限界を感じ始めてきた。

はてな夢日記

最近痩せてきたかなと思ってウエストとか測ってもらったら全然痩せてなくて、周りから調子に乗ってんじゃねえともの凄い罵られた。 体重計が怖い。

喋りすぎた男

昨日は8時間ほど呑みました。 久々に酔っ払い、連れの二人相手に勝手に独演会を開いてしまいました。 もう氏にたい_| ̄|○

FLVのDLと携帯動画変換があまりにも簡単になっている件

http://d.hatena.ne.jp/sikii_j/20070921/p1 いや、半端なく簡単になってて今までの試行錯誤がなんだったのかと。

なんでそこで歌っちゃうんだよ、お前はよぉ

僕は「千の風になって」を聞いても涙は出ない。 爆笑太田さんのはしゃいだ姿しか浮かばないから。

自分不信

改めて、喋り方教室に通いたくなった。 多分学習しないけど。