2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

所構わず

多分毎日相棒の再放送を見かける。

無人島に持っていきたいもの

耳掻きと爪切り。

一時帰還

ばたばたと引っ越ししてたらネット移設が頓挫していたらしく、まだ半月はネット使えないのでとりあえずケータイから再開してみます。 ケータイでちまちま打つの面倒くさいので時々サボりますが。

俺としては頑張った話。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51216979.html

ゴミ屋敷より更新

このままでは引越しが本格的にやばいことになりそうなので、しばらく休みます。 別に困る人はいないんですけど、こうでも言わないと現実逃避しそうなので。 引っ越しうまくいかなかった時はここを休んだせいにします。

KEMURI解散ライブアルバム&DVDの全貌が明らかに

http://natalie.mu/news/show/id/5354

仕込ならGJ

昼飯食いながら二時ッチャオ見てたら、今日の日本vsタイ戦の会場からの中継レポートをやってた。 オグと初田アナの後ろに見切れてたサポーターの掲げたゲーフラが、うまいこと「侍」「魂」と並んでたのに目を奪われっぱなしだった。

昨日のよふけ

久々に寒くて寝付けない夜を過ごしました。 足先が冷えすぎて次第に哀しくなった。

the pillows、結成19年目の快挙!(livedoorニュース)

http://news.livedoor.com/article/detail/3496065/

うまいこと言ってみた

噂の中国産餃子の一件で「こいつぁ二つの意味で『いただけない』な」としたり顔を浮かべたのは俺だけではないはず。 この不謹慎野郎め。

低姿勢体質

歩道を歩いてたら家の駐車場に積もった雪を道路にせっせと捨てている親子がいたので、軽く頭を下げ気味で小走りにそこを駆け抜けた。 その親子も早く行ってよねという表情だったのだけど、後から考えると俺なんにも悪いことしてねえんだよなと気付き、もっか…

なんだかな

一国の首都が数センチの雪と寒波で混乱している様子を見ると、なんとも心許ない。

もうワッサワサ

本格的に引越し準備を始めて改めて分かったこと。 ウチはゴミ屋敷だったのだと。

デスノート「L」の松山ケンイチが「韓国ってキムチ臭いと聞いてましたが意外とキレイですね」と発言、韓国ネチズンら激怒(痛いニュース(ノ∀`))

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1087390.html キレイとは言ったがキムチ臭くないとは言ってないところがミソ。

私は科学者だ。科学者の中の科学者だ。(アルファモザイク)

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51228993.html

巻き寿司の巻

仕事帰りに恵方巻き買って帰ろうと思ったら軒並み売り切れで、仕方がないので和風シーチキン手巻き寿司で代用。 方位磁針でちゃんと恵方向いて黙って食った、どうせひとりだし。 肝心なのは気持ちですよ。

鈴木隆行MLS移籍!ベッカムと対戦も…9チーム目の新天地(スポニチ)

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20080201-OHT1T00103.htm 師匠は海を渡る。

ちょうど一年前にこの道を通った昼

ちょうど一年ほど前に、仕事中に左目にゴミが入り全く取れずに病院に行き眼帯をして帰ってきて仕事をしたという出来事がありましたが、昨日全く同じ事が起こりました。 しかも同じ病院だったので看護士さんがカルテ見て「去年も同じことで来院されてますよね…

全面スルー

Mステに出たガガガDXの紹介で「セックスマシーン」というバンド名には一切触れなかったのにワラタ。

タモリ、たけしが!ANN40時間特番(スポニチ)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/01/13.html