2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

mail from So 2008年10月30日

試合が終わったあと、僕を囲む報道陣の表情は、誰もが複雑そうでした。 素直に「おめでとうございます!」と笑顔で言えないその理由は、 よくわかっています。僕が試合に出ていないから。 なんだか不完全燃焼のまま終わってしまったから。 だからこそ、僕の…

昨夜のオールナイトニッポンにて

今年、正月にオンエアされたTBS「東野・岡村のプライベートでごめんなさい…インドの旅」が来年は日テレでオンエアが決定したらしい。 箱根駅伝の裏で視聴率2.6%だったので降りたんだって。 来年も見られて良かったーーー。 岡村・東野インド旅行2 2008年版(1…

Q.泰葉の調理方法を教えてください

A.煮ても焼いても食えません。 毒があるので、あくまで観笑用です。

首痛回復せず…C大阪・森島が引退

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/10/30/05.html 2008.10.30『引退を決めました。』(こんにちは。モリシです。) http://www.morishi.net/message/backnumber.php?d=20081030 またひとつの時代が終わるんだな。 モリシ&アキのコンビが大好きで…

Uー31 完全版(上)(下)

http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2836823 あの頃、日本代表が好きだった。俺にもう一度10番をください―― “マイアミの奇跡”から6年――。華々しい過去を切り売りするかつての日本代表選手は、クラブから戦力外通告を受け、どん底からの再スタ…

天狗のホルマリン漬け

ただいま、ナイナイのオールナイトニッポンにとんねるずと誰かが乱入しております。

腹筋崩壊

札幌に会員制のスーパーができたらしいんだけど、その名も「バッタランド」 腹イテェ。

FILT本誌紹介 VOL.35

http://filt.jp/pc/issue2/index.html#issue 第1特集 仕事場っていいもんだ みうらじゅんとピエール瀧の仕事場対談/仕事場って"暇つぶし場"でしょ。 東京の最新スポット、赤坂サカス・表参道ヒルズでSNAP!/あなたの仕事場の天国と地獄、教えてください。 人…

KAZUにまつわる感動のコピペ。

http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/50212904.html

焦らしというスパイス

そこそこいい値段の食い物屋は、注文してからすぐ出しちゃいけない。 ちょっと焦らされるくらいがちょうどいいのだ。

ハッとしてグッ

「うわー寒そう」と言った後、「うわーサムソン・リー」と言いたくなるのを毎回グッと堪える季節になりました。

シリーズ 秋の夜長に 名古屋編

http://www.asiankung-fu.com/pc/diary/main.jsp?ym=200810#24 私は、あなたが今日食べた野菜を、農業を営む名前も知らないひとが自分の普段の暮らしぶりをあなたにアピールすることもなく、ただ丹精込めて野菜作ったように、そうやって日々の暮らしの中で音…

「ポイしないでね」ダイスケはん声帯手術でライブ休止

http://natalie.mu/news/show/id/10495 大通のとある服屋さんでメガネで小太りでヒゲの人が物凄い勢いで試着してたんですが、近くで見てあーなんか見たことある顔だなー近くで見ても凄く似てるなーでも別にファンじゃないからいいやーとか思って店出て嫁さん…

大沢たかおはオレの嫁

広瀬香味の再婚がニュースになるのが不思議。

雪降りそうなのに

街行くサラリーマンがコート来てんのにオレジャージ一丁でびっくりした。

貧乳コレクション

http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-4178.html

NHK版「タモリ倶楽部」で19年ぶり出演

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/10/25/01.html NHKでは珍しく、セリフを決めずに全編アドリブで収録する試みに挑んだ。

嫁の誕生日の日記

先日嫁さんの誕生日だったので仕事終わりに待ち合わせてイタ飯屋に行ったのですよ。 久々に飲んだのと連日寝不足だったので酒の回ること回ること。 二軒目はスタバという金の掛からない誕生日。 30分ほどだらだら歩いて家まで帰ったものの、そこから急激に眠…

これだけは言いたい

日本の大砲に黒船、撃沈!!

札幌市営地下鉄ICカード名、「SAPICA」に−来年1月導入へ

ezo

http://sapporo.keizai.biz/headline/190/

今日のネタ

やる気なし部 http://e-1day.jp/poten/15manga.html 彼女が「軽は嫌」とか言ったから2tトラックで迎えに行った http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1436.html

コマンド:冬支度をはじめる

雪虫があらわれた。

馬鹿夫婦旅行

二泊三日の沖縄旅行で一番面白かったのは、帰りの飛行機で通路を挟んだ隣のおっさんが、週刊実話の袋とじを気づかれないように、且つ、きれいに破ろうと必死になっていたが面白かったので意図的に視線を送ってたら、おっさんがその度に慌てて誤魔化そうとし…

ハネムーンハネムーン

沖縄にキーー(゜∀゜)ーータ! ホテル立派すぎて退いたー(゜Д゜)ー! 写真の二人は赤の他人です。

祭りの前

あれよあれよという間に、結婚式当日と相成りました。 ただ今、会場控え室で身支度しております。 想像よりはるかに緊張していない自分に少々驚いています。 まぁなるようになるかなと、開き直りの境地でしょうか。 先週からずっと雨が心配されていたのです…

祭りのあと

良かった良かった。 明日も休みで良かった。

今日のつぶやき

スザンヌでござんぬ。

ひとりででき太

何も見ずに「葛根湯」って書けた。

キング・オブ・コントとかなんとか

端から何の期待もせずにバナナマンが見たいが為に録画したんですが、録画で本当によかった。 これ、本当に賞レースか?と確認したくなるほど全体に漂うユルさ。 まとめるの急に面倒くさくなったので以下気になったことを。 先輩のコントを口頭で投票っていじ…

手帳暦4ヶ月

ブログ同様、ここしばらく手帳も白紙が続いていたのですが、さすがに結婚式のある月くらいはまともに書き込もうじゃないかと思い、月の予定なんぞ(仕事ばかり)書き込んでみたんですが、もうそこでお腹いっぱい。 「やっと手帳らしくなった」とヨメに言った…