2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サカつQuiz

tv

やべっちFCの時に流れてるサカつくのCMの『サカつQuiz』が地味に楽しみになっている。 今なら、なんかプレゼントももらえるらしい。 サッカー通ぶった奴らが「オレ分かるよ」とか言ってそう。 あぁ俺のことか。

ジーコさんへ

あなたが声を出すのは、審判への抗議の時だけでつか?

お手軽女子サッカー史

女子サッカー:その歴史は偏見に満ちたものだった。 1921年英国サッカー協会は「サッカーは女子には不適切」として女子チームのグラウンド使用を禁止。 50年代にはドイツ、オランダでも相次いで女子サッカーが非公認化された。 70年代から伊・独・北欧を中心…

こっちもヤタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

http://www.futsalnet.com/battle/selecao/selecao_asia2004_05.html 女子が五輪出場を決めた裏で、フットサル日本代表が世界選手権出場権獲得した。 なんだよ、こっちもめでてぇじゃねぇかщ(゜ロ゜щ)щ(゜ロ゜щ)щ(゜ロ゜щ)ワッショイワッショイ!! そういえ…

女子代表、ヤタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200404/st2004042501.html 久々に熱い試合を見せてもらった。 下馬評をものともせず、やればできるってことを教えてくれた。 選手とサポーターが一体になってるのが、ブラウン管からビシビシ伝わってきた。 A代表でこん…

人妻ボランチ

陣内智則について(ネコ電より)

彼は昔「リミテッドの小さい方」と言われてました。 彼の恋人は「自転車みたいな顔」と言われてました。 彼はネコと間違えて黒いゴミ袋に話しかけました。 彼は白い部分をご飯、赤い部分を福神漬けと間違えてカレーをかけました。 彼は成人式で調子に乗って…

時間がのぁい。

今日の遺言

100均の綿棒は柔らかすぎる みつを

今日の遺言

我が人生に梅なし みつを

笑いの金メダル

M-1以来のお笑い番組を見た。はじめはてっきり単発の企画モノだと思ってたら、なんとレギュラー??? しかも次週もそんなにメンバーに代わり映え無し。 そんなんでええのか? カンニングの決勝ラウンドのノープランながらのやり取りの上手さは良かった。 ほ…

おなか一杯

今日の遺言

馬鹿につける薬はないというが、塗り薬より飲み薬の方が効くかも。 みつを あ〜だから頭ぶつけるって言ったのにぃ。 みつを

またやってしまつた。

いつものことながら、またやってしまつた。 生まれて今年で23年。 今までこの過ちを何度繰り返してきたのだろう。 「今なら大盛、特盛が通常料金で」 この胸焼けは明日まで続く見込み・・・_| ̄|○

花粉症?

北海道にも春がもうじき・・・

長い冬を越えて、また少し太ってしまった。 ただでさえ太りやすいのに、用心せねば。 で、ふと最近撮った写真を見た。 太ったせいで顔が大きくなってる、確実に。 アンタッチャブルの山崎みたいに。。。_| ̄|○

凹みまつ。

反省だけなら猿でもできる。

自衛隊イラク派遣の話が持ち上がった時点から、こういった事態は容易に想像できたはずだ。 それなのに、いざ今回のようなテロ?を受けるとそれまでは自衛隊派遣に反対のはの字も見せなかった人々が、 「今すぐ自衛隊を撤退させろ」や「イラク派遣は間違って…

自衛隊イラク撤退運動を見て。

なんだろうか、あの気持ち悪さは。 今までにはあまり感じたことのない違和感がある。 この感じが他の人にうまく伝わるのかが、私には全く分からない。 恐らく、私は不謹慎だと罵声を浴びせられてもおかしくはない。 しかし、たとえ他の人間によって諭された…

不謹慎な違和感

野暮な事は語りたくはないが、如何せん余計な口数の多いのが性分だけに、思いのたけをありのままに書くことにする。

さらば、裸の大将

また一人、名優がこの世を去った。 こういった知らせを聞くたび思うが、今までテレビで見てきた人たちが亡くなっていくってことは、 それだけの月日が流れているわけで、 私自身も同じ時間を経ている、という至極当たり前のことを気づかされる。 しかし、こ…

『ラスト サムライ』DVD2枚組で2503円(amazon)

早すぎ。

ちょっと実験。

これをきっかけに、ちょっと実験してみようと思う。 『メモリ0記憶力刺激大作戦』 実験といっておいて、作戦名をつけたのは触れてくれるな。昨今の生活の利便化により、人間の本来持つ能力は著しく低下しつつある。 運動能力、免疫力、思考力、想像力、あら…

やってもうた・・・。

ケータイのメモリが飛んだ。高三から携帯電話を持ち続けて、5年あまり。 この類のトラブルは、今まで一度も遭った事がなかっただけにショックだった。 まぁ、最近動きがカクカクする前兆のようなものがあったので、 先にメモリをPCに移し替えておいたので、…

最近の口癖

「おっさん」「フォルム」

これ買いました→

まんまと騙された。

WEB

言っておきますが、人間相手じゃないです。