2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CPUの処理速度が著しく低下しています。

書くことはあるんですが、頭が回りますん。 ほら、指で噛んでますよ。 じゃ、こうはこれで・今日はこれで。

道草は美味い

帰り道、ふと見つけた弁当屋。 試しに買ったから揚げ弁当。 蓋が閉まらないくらいから揚げがデカイ。 しかも、やたら美味い。 道草はいいもんだ。

この出逢いに感謝

今日ばかりは自慢させてくれ! 昨日書いたとおりTrip in the musicアーティスト: Caravan出版社/メーカー: アーロンフィールド発売日: 2004/11/17メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (52件) を見る買いに行ったら、Caravan本人がいたぞ! 話し…

確認ですが、11月末の北海道です。

本日の札幌の天気は、豪雨のち雷時々雹でした。 なんなんだこの天気は!

エラハマリ

TV

昨夜のJスポーツで亀田興毅特集のVTRのバックに流れていたのがBAZRAの「僕ら」だったのが、頭から離れない。 TBS、GJ!

BARFOUT!+FM NORTH WAVE presents “authentica night vol.7”

行って参りました。 以下、自己満レポートです。

バッチリ、チリ足

番組中、一番気になったのは自分のIQより、堀江の言い訳より、ビビる大木の答え合わせ後の凹みよりも、坂下知里子の見事なスベり具合でした。 昭和のアイドルを見ている感じ。

テスト・ザ・ネイション

TV

とりあえず、やってみました。 【右・左型 】のあなたは 感覚で情報をとらえ(右脳で入力)論理的に表現します。(左脳で出力) ※物事の大局をつかむ能力に秀でています。また言動も理論的で説得力があり、周囲の人々を牽引する能力にも長けています。 あな…

カズカズカズカズゴール、カズゴール、カズゴーール!

■ 三浦知が初ゴールなど2点 シドニーは敗れる(スポナビ) サッカーのオーストラリアプロリーグ、Aリーグのシドニーに所属する元日本代表FW三浦知良は27日、当地でのアデレード戦で期限付き移籍後初ゴールを含む2得点を挙げた。初めてのフル出場も果たした…

予習

明後日ライブに行くCaravanのアルバム買った。RAW LIFE MUSICアーティスト: Caravan出版社/メーカー: アーロンフィールド発売日: 2004/04/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (230件) を見るいいねー。がっつり聞き込んでから行っ…

B・B、コラッ!

ダメ、ゼッタイ。

経県値&経県マップ

WEB

よく地図見ながら、こういう一人遊びしてました。 地図好きはみんなやってんじゃないのかね? でも可視化するっていうのがミソですな。 僕のはこんな感じです。 これが世界地図になると、僕のは白地図です。

理由:髪を切ったから

流行とかとは一切関係なく、風邪ひきそうです。

バックアップは面倒

ここ数日、ダイアリーをアップしてもアンテナに反映されてないことが続いている。 またなんか起こる前兆か?

木村拓 哉×Def Tech

TV

この三人が戸越銀座を歩く。異様。 「後でJesse来るから10枚くらいサイン書いてくれよ。そんな色紙うちだけだからよ。」 このおっちゃん*1オモロ過ぎw 一応メインはすまpさんらしく、その後はどうでもいい展開。 【追記】 「My Way」は二人で曲を作ってか…

誰ピカにて

TV

博多華丸・大吉の博多弁漫才初めて見た。 伊達に芸歴長くないね。オモロイ。 違うネタも見たいなー。

青天の霹靂

ライブイベントの招待券が届きました。 湯川潮音、ケイタク、Caravan この面子を同時に、しかもタダで見れるとは思ってませんでしたよ。 予習していきたいけど、3組とも買うのは無理_| ̄|○

実働12時間

三時間睡眠で、こんなに働くとは思ってなかった。 さすがに疲れたス_| ̄|○

趣味:歩くこと

バイト終わり、なぜか歩きたくなったので、地下鉄東西線白石駅から大通駅まで歩いた。 地下鉄乗れば確か240円、4区間。 大した距離じゃないので、あっという間でした。 多分、また突然歩きたくなると思う。

隣人は愛せぬ

今日もね、会いたくもない奴に会ってしまいました。 目は合ったけど、気付かぬフリで逃げようと思ったら、あっちも気付いたらしく後を追われる。 あっちはケータイで通話中だったので、声はかけられなかったけど、いきなり話し声がでかくなった。 あーこうい…

南乃梨子

お気に入りに入りました。 【追記】 はてなキーワードまで作っちまいました。

THANK YOU NOBORI

■ 清水MF沢登が今季限りで引退(ニッカン) 元日本代表でJ1清水のMF沢登正朗(35)が、今季限りで現役を引退する事になった。23日、クラブ側が発表したもの。 沢登は92年に東海大から清水入り。93年にはJリーグ新人王を獲得。96年のナビス…

中継プリーズ

これだけJリーグが盛り上がってるのに、地上波のみのウチはすっかり蚊帳の外。 あー試合見てぇよー。

お知らせ(BOA SORTE KAZU!)

シドニーのカズからの音声メッセージ『Alo! カズからのメッセージ』がポッドキャスト配信されます。 配信URL:http://alo.castella.jp 11月24日(木)14:00オープン予定 Aリーグについても聞きたいけど、例の「おはぎ」についてのコメントを禿しくキボンヌ(・∀・)

あいのうた

TV

本編よりも次週予告でウルッときた。 やっぱり今クール唯一面白いと思うわ。

普通の人に普通の質問100

久々に100Qやりました。 どうぞ良しなに。

ズボラーのための生活術(はてブより)

WEB

なるほど、と思うネタが満載。 でもそれも面倒くさくてやらない俺は真のズボラー。

欲しければ取りに来い

■ アジア最優秀選手最終候補、中村、朴智星ら欧州組は選考外(Yahoo!スポーツ) AFCは授賞式への出席を重要視し、30日にクアラルンプールで開かれる式典に参加できない欧州クラブ所属の選手は選考外とすることを決めた。 だったら、バロンドールと同じように…

三泊四日の旅

今日、親が帰りました。 僕が五年住んでも行ったことない場所をあちらこちら行ってきました。 ラムもカニも魚も食ったし、酒も飲みました。 こんなに満腹になるまでメシ食ったの久々。 あー明日からの食生活がひもじいorz

視聴者は見た

TV

巷で噂の弘道お兄さんが、ちゃんと箸を持ててなかったのはちょっとショック。 小姑みたいなこと言ってますが、何か?