2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

面白い大人、かっこいい大人

昨年末のNHKあさイチ プレミアムトークのゲストに出ていたさまぁ〜ず。 番組終盤、視聴者からの質問に答える場面がとても印象深かった。 視聴者「お二人のように自由気ままな人生を送るには、どのようなことに気をつけて行けばいいですか?」 大竹「ははは(…

今日買ったもの

ダーティーサイエンス(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ライムスター,キエるマキュウ出版社/メーカー: KRE発売日: 2013/01/30メディア: CD購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (39件) を見る

近所のガソリンスタンド

もう顔にしか見えない。

はてなダイアリー10周年おめでとう!

ということは、ここで書き始めて12月で10年経つんですね。 当時はブログなんて言葉はおろか、ネットで文章書く奴なんてよほどの物好きだったんじゃないかな。 大学3年で友達もおらず授業以外はずっと学内のPC室に篭って、はてなアンテナ使ってテキストサイト…

あと200日

俺の2013年の夏が始まった。 http://rsr.wess.co.jp/2013/index.html

奇跡を観る

奇跡 [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2011/11/09メディア: Blu-ray クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る 九州新幹線「つばめ」と「さくら」の一番列車がすれ違うとき、奇跡が起きる!? そんな噂がすべての始まりだった―…

素晴らしいオマージュ

あらかじめ決められた恋人たちへ「Back」 フラワーカンパニーズ「ビューティフルドリーマー」

寝言は寝た後に

いびきはかきます。 寝つきは早いというより速いです。 歯ぎしりは結構ひどいです。 寝言はたまに。 寝相は割といいです。 寝汗がひどいです。 ひどすぎて何度か起きてしまいます。 その間カミさんと会話もしています。 ただ、その記憶が一切ありません。

常套句

今日は何も書くことがない。 いや書くに足りない一日だったとかそういうことではなくて、あー書きたいなぁと思うことがなかった。 いや、むしろそう思うことができなかったな、と。 一日振り返っていいことなかったなぁなんて思うより、悪いことが起きなかっ…

今日買ったよ

buy

OKAMOTO'S(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: OKAMOTO'S出版社/メーカー: アリオラジャパン発売日: 2013/01/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る ハマ・オカモト&浜田雅功 ラジオで初の親子共演

すごい速さ

二日目にしてすでにくじけそうです。 年を追う毎にくじけが高速化していることを実感する31歳7ヶ月です。 などと書いてる最中に下書きすべてぶっ飛ぶというトラブルに見舞われたので、今日はこれでおしまい。 がんばらないがんばらない。

ウキウキタイピング

iPadから買ったばかりのbluetoothキーボードを使って更新しています。 書きたいことがあったから買ったのか、買ったから書きたくなったのかわかりませんが、これから定期的に更新できたらいいなと思ってます。 目標は『続ける』こと。