2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中山だぁーー!(ヤマハ・JOGのCM)

「中山雅史」←このキーワードのリンクをご覧下さい。 リンク先は中山選手の達成したギネス記録4試合連続ハットトリックのページです。 見ましたか? さぁあれは一体誰ナンでSHOW!! 試合会場は磐田スタジアムで清水エスパルスで、多分98年5月2日の試合(5試…

すぐ漁協と海上保安庁に連絡を

ケータイを新しくしてから約2週間が経ちますが、ついに今日、嵐に遭いました。 嵐といってもゲームセンター嵐でも先の27時間テレビの「ザ・ココイチテン!」でトリを飾った大嵐浩太郎でもありません。 (きっと)淫乱なお姉さんから届く卑猥な言葉で埋められ…

とりあえず

私は「はてなの本欲しい!」です。

決意

逃げ場なし。

■ 世界の中心で「とったどぉー!」と叫ぶ 英国の環境保護団体ナショナル・トラストは、リヴァプール近郊の保養地フォーンビー地区へ「指輪探し」のために集まっている人たちに退去するよう求めている。 この指輪はサッカー・エヴァートンのFWウォレン・ルー…

さよなら、オーベル。

■ オーフェルマルスが突然の引退発表(スポナビ) ユーロ2004(欧州選手権)でオランダ代表のウイングとしてプレーしたマルク・オーフェルマルスが突然の引退を発表した。オーフェルマルスは、長く右ひざの痛みに悩まされており、「プロフェッショナルと…

いっておきますが、ビールのCMです

バレエでもやろうっかな。

タッチの季節

今年も来ましたね、この季節が。 ちょうどグランドでビールを飲む柏葉監督代行が出てきたとこです。 しかも毎日、二本立てですよ、お客さん。

なんでもいいから、声をあげよう

■ プロ野球選手会が合併反対のネット署名をはじめますた!(マンガウルフの野球と漫画☆夢日記) なかなか球場に行けない皆様も、これなら簡単。 ご意見募集の入力フォームもあります。 是非署名に参加しましょう。 僕も、このTBを見た瞬間にさっそく署名をし…

と思ってたけど。

なんて、規模の小さい話をしてたら、 ■ 南アフリカで試合中審判が監督を射殺(ニッカン) 10年W杯開催国の南アフリカで、試合中に主審が判定に抗議した監督を射殺する事件が起きた。同国イースタンケープの地元警察が25日に発表した。24日に同地で行われた試合…

バカバッカ

■ 神か悪魔か…高校球児に「ハッスルポーズ」禁止令(夕刊フジ) 「ガッツポーズについての規制はないですが、本塁打を打ったときに、グラウンドを1周する間、ずっと拳を上げたままだとか、応援席に手を振り続けるなど、目に余る行為には、さすがに注意をす…

めざましテレビで、目覚めました。

今、聞いてはならん言葉を朝から聞いてしまったような。。。 朝からち○こ発言ですか、中野アナ?

どうぞ。

最近気付きましたが、livedoorのニュースにはもれなくトラックバックが送信できるんですね。 しかも、芸能ニュースの右端に「関連サイト」とあるんですが、そのリンク先は2ちゃんねるの芸能速報スレになってるんですよね。 これぞ、資源の有効活用。

後輩をトイレで叱る都築、いや、続き

■ フジ27時間テレビ平均16.9%、最高32%(ZAKZAK) フジテレビ系で24、25日にわたって放送された「FNS27時間テレビ」が平均16.9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)の高視聴率を記録した。昭和62年にスタートした同局の“長時間番組”…

のっちゃいました。

のっかりついでに、いくつかキーワードを追加 フジ・カオリちゃん・緒沢凛・小羽ちゃん・深野さん・茶の間

僕ものっけて

■ SMAPがテレ朝とフジに同時生出演(ニッカン) SMAPが24日深夜、テレビ朝日「スマ・ステーション3」とフジテレビ「27時間テレビ」に同時生出演した。 テレ朝の画面にフジの番組が、フジの番組にテレ朝の番組が流れるという前代未聞の展開で、テレビ関…

27時間バカ騒ぎ

え〜、全部録画しました。せっせと六時間毎に起きてはテープを換えつつ。 そして、ほとんど見ていません。27時間を一気に見るのがなんかもったいなくて…。 要所要所は見たんですが、「バラエティのフジここにあり」だったのは嬉しかったです。 ただ、あまり…

上京物語

先日、話をした友人Nですが、ついに音信不通になってしまいました。 彼と親しかった友人に尋ねたところ、すこし前に連絡を取ったが大学を辞め、上京したという。 「夢がどうたらこうたら」言っていたらしいので、夢を実現するために上京した模様。 一旗上げ…

どんなキッチン構造ですか?

近所に唯一あるカフェの入り口にこんな張り紙を見かけた。 「鉄板による室温上昇が激しいため、クレープなどの注文をお断りしております。」 きさん、それでもカフェかぁ!!

アンテナ整理

最近、なんかサイト巡回がマンネリ化してて、眠いのに時間を浪費しているだけになってました。 アンテナというか感覚が鈍っている気がして。。。 で、アンテナ整理しました。 惰性だけでチェックしてるサイト、及びアンテナに入れなくてもいいようなサイトを…

こっちもいろいろ

■ 五輪日本大ピンチ!ボランチ今野長期離脱も(夕刊フジ) 今野は韓国戦の後半39分に自らXマークを作って途中退場。帰国後に精密検査を受けるが、股関節に痛みを訴えているとされ、サッカー選手の職業病ともいえる恥骨結合炎なら長期欠場の可能性もある。…

いろいろ

■ 杉田かおる 男断ち100キロ完走宣言!(スポニチ) マラソンへの挑戦は、約1分ほどで即決したそうで「私は直感とかひらめきで生きているタイプなんですけど、その時は魔が差したんでしょうねぇ。すごい不摂生もしているし、頑張らずに生きてきたんでここで…

忙しいんですぅ!

二日も空いたの久々です。 特に理由はありませんが、ネタも尽き・・・、いやいやいや、忙しかったからです。

おい、テレ朝!!

TV

核沢のダメ実況は目をつぶってやる。音を消せば何とかなるし。 でも、報ステのあれはなんだ!金かけるトコ間違ってるって! 【追記】 しっかし、あの福田正博の熱くなり方、やっぱ漢だね。 彼が輝くのは、カメラの前じゃなくて、やっぱピッチの上だぁ!

手の届かないところ

今さっき新潟地方の豪雨の痕跡をまじまじと見たわけですが、絶句しますた。 「命が助かっただけで・・・」とは言いますが、さすがにあの状況はなんとも。。。 ボランティアの方が大勢かけつけたそうですが、できることなら自分も加わりたかったです。 なんか…

一日ご、ご、ご、五百件て!!!

さっき確認したんですけど、なんでこんなにアクセス数が増えてるんでしょうか? 気味が悪いくらい増えて、背中なんか汗でべっとりです。 あ、蒸し暑いだけでした。 初めて来られた方いましたら、なんかコメント残して頂ければ幸いですm(_ _)m

とんだ出会い③

[件名]マゾを理解してくれる人 [本文]居ませんか 友人に居ますが、何か?

とんだ出会い②

アド変えました♪登録ヨロシク☆K斐でした 誰!?( ̄□ ̄;)(あかの他人より引用↑)

メイクミラクル

ちなみに、新しいアドレスを取得して一番最初に来たメールは「おむつ姿で露出」という件名のメールでした。 なんと幸先の良いスタートなんでしょう。

とんだ出会い①

メモリの移行を手動でやってるのが、やっと終わりました。 別に何日もかかるほどいるわけじゃないんですけど、何分手が疲れるもので。 で、この地道な作業の中での恒例のハプニング。 「送信できませんでした」and「おかけの電話番号は…」が何件かありました…