2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前フリが長くなりましたけど…

ボクサーブリーフなら無印のが一番いいです。 他のも穿いたけど、一番履き心地いいし、伸びもいい感じ。 安いとどうしても股座(またぐら)がダルダルになってまうんよな。 ボクサーブリーフでお悩みの方、無印の二枚700円くらいのを一度お試しあれ。

男子下着草創期

男子なら一度は通る「脱・白ブリーフ期」 中学の体育の授業の着替えの時、もしくは部活の着替えシーンで一つの衝撃を受ける。 『あいつトランクスだぜ…ヒソヒソ』 周りの先駆けてトランクスを穿き始める奴は、兄貴の影響をかなり受けている。 そして、そうい…

押したければ、押せばいいじゃない→

最近のコダワリといえば、下着。 ウルフルズも言っている。 「男のおしゃれはパンツからッ!」コマソンNo.1アーティスト: ウルフルズ,トータス松本,太田要,カラオケ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1996/12/11メディア: CD クリック: 1回…

コダワリ

久々に切羽詰っている。 こうやって漢字で書くと、別に鳥でもないのに、「切った羽が詰まっている」ってオイオイ、と一人ツッコミしてしまう。それはどんな状態やねん。 と、こんなど〜でもええことを書き連ねたくなるほど、切った羽が詰っている。 マジやべ…

黒猫山との卓球瓶。

久々に大学で講義を受ける。 四年になりながら結構な単位の積み残し、まあ留年ですから。 講義の前に単位の計算をしてみたが、もう一年覚悟したほうが…、考えるのやめよ。 気づけば、もう2004年も777600秒=12960分=216時間=9日が過ぎた。 単位を置き換え…

ラヂオ芸人

中川家のラジオをネコ電を聞きながらこの日記を書く。 最近の兄・剛はおもろい。子どもが出来たせいかしらんが、おもろい。 テレビよりもラジオはもっとおもろい、ってあかんがな。 礼二との意味なく続く掛け合いは、テレビでは見れない。 ぜひ聞くべし。い…

おせち気分で

前に日記に出てきた、実家に帰ってない友達Yからメシに誘われた。 どうやら万馬券を当てたらしく、五百円が六万五千円になったとか。 競馬歴は結構なもんなのでたまに当たったと聞くことはあったが百三十倍とは…。 なもんで、寿司をおごってもらいに行った…

不毛な整理整頓

今日は朝からやることも無いわけでもないが、ビデオの整理。 俺はビデオはきっちり内容によって分ける。ドラマはドラマ、映画は映画。ま、ほとんどはサッカーなのだが。 そのせいで一人暮らしの割にはビデオの数はかなり多いと思う。 ついでにサッカーの雑誌…

久々に人の多い場所を歩いた。 たまには初売りなるものに行ってみようとも思ったが、 一足早い初売りの店に殺到する黒山の人だかりをニュースで見てさすがに萎えた。 日をずらした結果、通常時の二割り増しの人込みですんだ。 お正月ともあって家族連れが多…

年越しを危うく夢の中で迎えるところだった。

PRIDE見るか、ダイナマイトかK-1かと悩んでいるうちにうとうと来てしまい、一時間の仮眠のつもりが気づけば11時40分。 運良くPRIDEは録画予約をしておいたが、注目のサップvs太郎クンの試合も完全に見逃した。 結果は友人からメールで来たので先に知ったが…