2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

計画倒し

明日引越しなんですけど、まだ梱包が終わってません。 進んでそうで実は進んでない。終わりそうなのに終わらない。 ほんまに終わるかなーorz とりあえず明日引っ越します。

お知らせ

昨日、引越ししてもちょくちょく更新はするみたいなことを書きましたが、訂正します。 しばらく更新停止します。 恐らく月末までネットが使えない環境だろうし、自らネットから離れることもなかなかないと思うので、これを機にいっぺん中毒症状を味わってき…

事前連絡

更新は明日で一旦休止します。 ・・・。 嘘です。一度言ってみたかっただけです。 とりあえずコメントは返せなくなります。 荒らさないでね(はあと)

山田真哉の「みんなの、これから」(ほぼ日)

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)作者: 山田真哉出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/02/16メディア: 新書購入: 10人 クリック: 331回この商品を含むブログ (1051件) を見るの作者の人です。 これから読もうと思い…

鬼門

大学時代の先輩(とは思ってない人)と同期の三人で飲みに行くはずだったんですが、当日に二人とも体調不良でドタキャンされました。 俺と約束すると体調崩しますよ。

タッちゃんとカッちゃん

AM聞いてたらピーコさんが喋ってた。 実はおすぎさんだった。

11時過ぎの出来事

こんな時間に国勢調査のおばちゃんが来た。 ポストに入れてってくれたら済むものをいない時間にばかり来てるらしく、あえてこの時間に来たらしい。 「あ、すいません。引越しで立て込んでたもので」 「今、ここで記入してもらえますか?」 「は?」 「また回…

私はwalkman です!(ソニー製品占いです)

WEB

●walkman さんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心…

あるサッカー選手の半生

FLASH見てマジ泣きしそうだった。 カズのことをよく知ってる人も全然知らない人も、じっくり見て欲しい名作です。

あと3ヶ月

コンビニでクリスマスケーキの予約始まってた。 吐く息がたまに白いですからね。 除雪機のCMも始まった。 なんか北海道は一年中スタッドレスタイヤのCMやってる気するな。

エン検

WEB

0_________10__________20点 映画 ■■■■■■■■■■■■■■ テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ 書籍 ■■■■■■■■■■■ 芸能 ■■■■■■■■■■ 平均60点で、俺70点。 人より暇でミーハーってことです。

ケツの話

佐野元春に向かって「青いですね」って言うのは、かなり失礼じゃないかな。

ご愛読ありがとうございました(トーチュウ・週刊ラモス)

コラムが読めなくなるのは残念ですが、この人はやっぱりピッチに立ってる方がいいです。

カズ、条件付きレンタル移籍(スポナビ)

カズがまた新境地を切り開くんですね。 本当に留まる事を知らない38歳です。 もっと巧くなって帰ってきてください。

たいへんよくできました。

ネタにはネタで応戦、コレ基本です。 え、あれ公式声明なの?

井川慶伝説

何回も見てるネタのはずなのに、毎回メガワロス。

TOKYO-FM 10月改編

◆SCHOOL OF LOCK! 10:15頃〜GIRLS LOCKS! 時代のカギを握る女子クラス!毎週週替わりで登場! 1週目 (10/3〜6) 香椎由宇 2週目 (10/10〜13) 榮倉奈々 3週目 (10/17〜20) 堀北真希 4週目 (10/24〜27) 栗山千明 5週目 (10/31〜11/3) 貫地谷しほり 11:05頃〜LO…

小恥ずかしい

先日辞めたバイト先にヘルプで呼ばれてまた行ってきた。 もう全員加藤茶ばりの二度見ですよ。 「あれ、辞めたんじゃないの?」 その後ろに「また現れやがって」と付きそうで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

引越しによくある風景

分かった。 やっぱり俺は仕事が遅い。 やる気や興味がないと、なお遅い。 ケツを追い立てられないと手もつけない。 今までもずーっとそうだったけど、忘れてた。 開き直るなっていう指摘には無視を決め込みますので、悪しからず。

さらばブロス

愛読誌TVブロスが貯まりに貯まったんで、引越しを期に、捨てる決意をした。 新居に古雑誌持って行くのもなんですしね。 でもブロスのコラムを一気読みするのは体に毒だ。

投げ出したい

気分の悪い一日だった。 先月末でバイトの契約が終了したので、今は引越しの準備しかやることがない。 試験前で部活が禁止されているけど、勉強する気も起きないので意味もなく部屋の掃除をしてしまう、そんな中学生気分。 でも、今はその「掃除」をしなけれ…

冥土の道案内

こないだ生まれて初めて生のメイドさん(のコスプレ)見た。 札幌の狸小路近辺で。 「お、札幌にもついにメイド喫茶が登場か!?」と思ったら、普通の漫喫のビラ配りだった。 まぁ、おばあちゃんに店じゃなくて駅までの道を丁寧に説明してた姿は萌え対象でし…

今日買ったもの

TEAM ROCKアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (101件) を見る期間限定低価格盤且つ、タワレコ名盤10%引きで「ほぼ半額」と書かれていたので。 「タワレ…

ただの報告

ついにヘアワックスを使い切った。 何年かかったかわからんが、使い切った。 「スポーツ刈り」呼ばわりされるくらい短いヘアーなのでね。 毎回、次に何を使おうかと検討した結果、同じものを三回買ってます。