2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

J2神戸がSC鳥取と提携(大阪日刊)

J2神戸が、ベテラン選手の期限付き移籍先として、JFLのSC鳥取と提携することになった。神戸は今季からサテライトを「U-21(21歳以下)神戸」として若手育成の場に限定。トップでチャンスに恵まれず、U-21神戸にも入れない中堅、ベテラン選手はSC鳥…

テレビのVリーグ中継で視られる実業団丸出しの応援風景とはベクトルが180°異なる世界

「おめえらにとらせるセットはねぇ!」 「君達、サッカーもバレーも2部リーグ。」 開始前にはスカーフを掲げてYou'llNeverWalkAloneまで歌い出す。 ダービーに垣根なし。 個人的には「ルールには従う、常識には抗う」がGJ!

「近づきたいんだ、もう少し君に。」(明治製菓)

こういうCMはハナからもらえるはずもない男子が幻想を抱く恐れがあるため、流さないほうがいいと思う。 もらったことない奴が言ってんだから間違いない。 【リンク】バレンタインにチョコもらえなかったときの言い訳を考えるスレ(ニュー速クオリティ)

6年目の再会

ANTHOLOGY(1994~2004)アーティスト: HUSKING BEE出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/03/24メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (60件) を見るバイト帰りにTSUTAYAでレンタル。 大学一年の頃、退屈な寮生活を慰めてくれる唯一の相…

海砂利有田のオデコが本格的にやばくなってきた件について

なんか「禿げ予備軍」的な芸人が多いよな。

あるあるな料理

時間つぶしに立ち読みしてた本屋で発見。とびっきりの、どんぶり作者: 小林ケンタロウ出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 2002/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (15件) を見るカツどんのレシピで「とんかつ(市販のもの)…

NEXT BREAKERS NIGHT -松田亮治-

横須賀出身の新人R&Bシンガー松田亮治のショーケースライブに行ってきました。

通学路外れると連絡 付属池田小、新システム計画(朝日)

「監視する」のと「見守る」のは別もんじゃないかな? これでも読んで勉強したらいいと思う。

真の秘密兵器

今やべっちFC見てたら、クロアチア代表のベンチに味のりみたいな眉毛した人が座ってた。 凄い気になる。

男には絶対バラしちゃいけない事(ニュー速クオリティ)

389 名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/01/21(土) 20:13:49.72 このスレみて再確認した。 男と女は解りあえない生き物なんだな、と。 女は宇宙人ですからね。 【リンク】女には絶対バラしちゃいけない事(日刊良スレガイド)

カズ in おしゃれイズム

いやーこんな酷い番組久々に見た。 見てて哀しくなったわ。 まぁスポンサー様がいますからね。 これが大人の事情ってやつか。 上田が酷かったおかげで、カズの器のでかさがよく分かったよ。 あ、そういう趣旨やったんか。 納得納得。

東横インの件

「使わない物置いといても仕方ないので」 「直しますよ。直しても許してくれないだろうけど、直さないよりは直した方が世間的にもいいだろうし。」 (会見にて) まったく悪びれた様子も無く、「だから何やねん」と言いたげな表情でした。 腹立つとか言うレ…

ケータイなくした。

財布を無くしたことは何度かあったけど、ケータイ失くす方が数倍困ることに気づいた。 諦め半分で、落としたであろう現場を再度捜索。 バンバン車が通る路地だったので、見つかってもバラバラだろうなと諦めた瞬間、ひょっこり姿を現した。 マジデカ(゜□゜)…

ベタタモリ(てれびのスキマ)

これぞ、ベタの四十八手。 俺もひとつベタタモリを。 タモリ:「出身どこなの?」 ゲスト:「知ってるかなー、○○(かなりマイナーな都市)です。」 タモリ:「○○知ってる!××あるんだよね。」 ゲスト:「え、なんでそんな所知ってるんですか。地元の人もなか…

臭いの相乗効果

間違えて昨日履いた靴下を履いてしまっていた。 帰宅後の玄関は、一人異臭騒ぎでした。

揉みギレ

バイト先の休憩所に何十万もしそうなマッサージチェアがあります。 いつもはおばちゃんに占領されてるんですけど、運良く誰もいなかったので、こっそりマッサージチェア初体験しました。 ウィーンウィーン、グォングォングォン(もみもみ)・・・。 痛い痛い痛…

てんてこの舞い

久々に周りが見えなくなるほどテンパった。 誰かがいて何かをしているのは分かったけど、そっちに視線が移せない。 それが一体どれくらいの時間だったのか分からないけど、ドえらかった。 終わってみて思ったけど、たまにはテンパるのも必要なんかもね。 自…

女には絶対バラしちゃいけない事(日刊良スレガイド)

ちょwwwwバラすなってwwwwwwww

細田阿也が磐田広報の松森亮氏と結婚(ニッカン)

最近たまたまBlog見たら、過去ログ消して事実上閉鎖になってたから、ここに来て引退か?とか思ったらこれかよ! 松森ってライターやと思ってたら広報やったのね。 選手だけじゃなく、次は広報か・・・。ハイエナだらけやないか。 男は狼ぃ〜生きてる限り狼ぃ〜♪…

みんな昔は中学生だった

暇だったのでカセットテープを引っ張り出して聴いてます。 うちのコンポはダブルカセットです。 21世紀にダブカセ、もう化石ですか? 今は、中学生当時よく聞いていたB'zの「RUN」がかかってます。 10年前やのに色褪せてないなー。 でも別段思いいれも曲にま…

昨日のNo,明日のYes

ほっとくといつも君は全てを一人で背負うようなとこがある だからそういう意味だ 頑張りすぎのようだ どことなく さあ感じるこのビートにその身をゆだねてもいいのに もっと take it easy 気楽にゆけばいい (昨日のNo,明日のYes/GAKU-MC)

はてな夢日記

ダルシム張りに体が柔らかかった。 あ、腕伸ばしときゃ良かった!

姉貴に嫌われた・・・タスケテ(日刊良スレガイド)

全米が泣いた。

元日本代表の小島が引退(スポナビ)

午前中は仕事して午後は練習、土日は試合で遠征費は出ないというサラリーマンプレーヤー時代を経て、プロ契約、日本代表選出、J2、JFLとまさにJリーグの生き字引のノブさんがグローブを脱ぐそうです。 「『あのおっさん、まだやってんのかよ』と言われたい」…

今日借りたCD

LIFEアーティスト: 小沢健二,スチャダラパー,服部隆之出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1994/08/31メディア: CD購入: 11人 クリック: 1,152回この商品を含むブログ (737件) を見るが店に置いてなくて、ワルダクミアーティスト: マボロシ,K…

蚊帳の外でひとこと

WEB

最近になって、またmixi関連の記事とか番組を目にする。 一度も誘われたこともないし、誘ってくれるような友達もいないので、未だに未知の領域です。 mixiで友達と出会ったとか聞くけど、俺の友達おらんやろうな。 知ってる範囲で日常的にネットしてる奴すら…

めちゃイケに今思うこと

そろそろ、幕の引き時かな。 めちゃモテから足掛け11年目に突入し、もはや長寿番組の域に達している。 この手のバラエティ番組がそれだけ続くのは確かに凄いが、価値があるかどうかといえばどうしても首を傾げざるを得ない。 岡村さんは一時期「僕らはひょう…

裸眼会(デイリーポータルZ)

いとワロス。

ゆうえんちくじらネタまとめ

特に意図はなく、まとめたくなったので。 【第2回】ビリヤード スターシリーズ(初登場!) マンモスブレイクでおなじみ フランシスコ・ブスタマンテ 「スコーピオン」のニックネームでおなじみ ジョニー・アーチャー 【第3回−1】ダーツスターシリーズ ザ…

"target="_blank">NIKE FOOTBALL Videocast やべっちFCで流れた元ネタも多数。見ろ!