2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国代表監督に前セネガル監督メツ氏決定

いいな、いいな、いいな〜〜(ノД`) 僕もあんな監督ほしぃ〜よ〜。 誰か買って下さいm(__)m 【追記】最後になって決裂したんだつてね。ある意味ホッ。

北海道で最近流れているTSUTAYAのCM。 安っぽいの地方ローカル全開のCM。出てる人結構なブ■山さん。 お名前は伊藤さとりタン。あまりのブ■山さんだったので調べてみたら、意外にスゴイ人のよう。 でも、 君が何者でも、僕にとって君はブ■山さんに変わりない…

指につけると触覚アップ

ちょっとこれは欲しい。 特に必要は無いが、欲しい。 無駄に凹凸を感じる生活を送るのもいいかも。 セグウェイ(旧名:ジンジャー)並に欲しい。

今度は見に行こう。

試写会当たった、噂の「海猿」とやらの。 原作も読んでないし、「ブラックジャックによろしく」の方も途中でやめてしまった。 ちょっと濃ゆ過ぎた、面白いけどね。 あまり期待しないで見てきまつ。|_-)ノ

似てるから分かる

萌える燃える男、田中マルクス闘莉王。 試合中、彼は時たま猛烈な勢いで最終ラインから一気に駆け上がっていく。 リベロとしての攻撃参加なんだろうが、僕の目には危うくて見てられない。 そんな彼によく似た人物を知っている。 だから闘莉王が上がっていく…

いとう☆せいこう

新手の詐欺

おれおれ詐欺・・・「おれだよ、おれ」と息子や孫を装って電話をかけ、「車をぶつけた」「会社の借金を返さなくてはならない」などという理由をつけては金をだまし取る詐欺。 おれおれ詐欺チャット・・・「おれだよ、おれ」と息子や孫を装ってチャットをして…

模倣犯のマネ?

本人たちは「やってやったぜ」的なノリなんでしょうけど、僕としては「ただの猿真似」しか見えん。 発想力が乏しいというか、想像力のかけらもない、ただの「お子チャマのオイタ」だと思いました。 俺らの時はもうちょっとマシなこと考えられた・・・と思い…

贈る言葉はLove Songだった!!

男女の関係を「足」で表現しているらすぃ。 武田さんはラブソングの数だけ恋愛があるらすぃ。しかも一人一曲。 ちなみにこの曲の相手はヨメさんではないらすぃ。 来週は石原さとみが出るぅ〜。しかもセーラー服姿で・・・(;´Д`)ハァハァ

ん〜なんなんでしょう。

僕にとってミスチルは微妙な存在である。 曲はもちろんいいし、キャラクター的にも好印象で、「終わりなき旅」なんかは特にお気に入り。 だが、ミスチルの曲を聞き続けることができんのだ! アルバムも、一回味わう(歌詞を見ながらCDだけ集中して聞く)と、…

マクドの陰謀、日本総マヨラー計画!

フィッシュマックディッパー、一口サイズのフィレオフィッシュみたいなやつ。 CMで旨そうにノリさんとかが食ってるけど、あれってソース食ってるのか白身食ってるのか分からん。 あれこそアメリカナイズされた食だと思う。 まあ、日本もマヨネーズ馬鹿が増え…

 なんなのよ〜(Respect for 村上ショージ)

んで、この文章を書いた後にこんなのを見つけました。 ◆ ブログに見る勘違い(MRK) 禿しく同感しますた。 漏れもこういう文が書きたい。←倒錯者

 思い出した。

むかしは日記を書こうとは思いもしなかった。 何を書いたらいいか分からないし、読み返すと恥ずかしくて消したくなる。 もっとも字が汚いというのはかなり大きな要因だが。 今ではこうしたblogを含めて日記をつける人は急増した。同時に自筆の日記の数も減っ…

二酸化マンガン大ブーム!!

沈む関空、どないすんねん!

今に始まった話ではないのは知っていた。関西にいる時に六時のニュースで見たので。 関西にいたのが五年以上前なんで、その頃から想定していた以上のペースで沈んでたらしい。 その時見た歪(ひず)んだ柱の映像は衝撃的だった。 が、今では一般人にも公開し…

最近ようやく気付いた。

あこがれる人と好きな人は違うと思う。 かっこいいとか凄いなとはしょっちゅう思うが、自分もああなりたいと願う人はそうはいない。 僕のあこがれる人には共通点がある。 タモリさん タモリ先生の午後。 リリー・フランキーさん lilyfranky.com / ロックンロ…

叶野姉妹が電車通勤

調べる方も調べる方だが、答える方も答える方だよ

こういうの「黙想」というより「妄想」っていうのでは…。 まあ、色々思い巡らせてるとそこへ行き着くんですかな。 がしかし、1位の回答がセツクスであること以上に、トイレの心配(7%)よりもクラッチの消耗(7.2%)が上回っていることに、ドイツの国…

はてな本欲しい!と書くだけでプレゼントに応募したことになる

こんなことできんのかぁ〜。もらえるものはもらう主義なんで、書いておこう。

七不思議のうちの一つ

しかし、なんでウチのトイレには洋式便器とは別に立小便用便器があったんだろう。 漫画のように階段がギシギシきしみ、立て付けが悪く戸が閉まりきらない、勝手口を開けるとトタンと木の板でできた勝手に作った手作り倉庫のある家だった。 なぜかトイレの方…

便器に叱られる※修正済み

立ちションの何が悪いというのだ。 確かに、立ってやると飛び散る。ああ、飛び散るさ。 外でやればおまわりさんに止められるさ、たとえ途中でも。 でも立ちションは男の浪漫なのだ。 女には分かるめぇ。 誰もいない防波堤の上から×××(自主規制)っと飛ばす…

こんばんわ、ゆうゆです。

色々と新しい試みをすることにした、長続きさせないつもりで。

寝汗ベトーリ

朝目覚めると布団の中で、半裸で上下逆さになっていた。 誰だ、夜な夜なオレに悪戯するのはっ! 起きた時ドキッとするじゃないかぁぁ…(T_T)

朝目覚めると、布団の中で上下逆さになっていた。

朝目覚めると、布団の中で全裸だった。