にいさんへ100の質問05.1.6

  1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
  2. 血液型、星座はなんですか?
    • B型、双子座
  3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?
    • 168cm・70kg弱・だいたい25.5
  4. 家族構成を教えてください?
    • 父、母、兄、妹
  5. 自分の長所と短所を教えてください?
    • 温厚そう、社交的っぽい
    • 短気、人見知り、
  6. 座右の銘はなんですか?
    • やる気のある者は去れ
  7. 好きな単語はなんですか?
    • やるっきゃないもん
  8. 自分を動物に例えるとなんですか?
    • 実は弱いライオン
  9. 趣味はなんですか?
    • サッカー、音楽、ネット、ギターを少々
  10. 特技・資格があったら教えてください
    • 漢検3級、英検準2級、サッカー四級審判(期限切れ)
  11. パソコンの使用機種はなんですか?
  12. よく使うパソコンソフトはなんですか?
    • IE、MS Outlook、MSNメッセ、あとメモ帳
  13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?
    • 高校にあったPCを誰も使ってなかったので
  14. パソコンは習いましたか?それとも独学?
    • 完全独学、今でも知らないことは多い、代わりにジャンクな方面には強い
  15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
  16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?
    • 再びひっそりやりたくなる
  17. 好きなテレビ番組はありますか?
    • たくさんある。こっちで詳しく記載
  18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
    • 掃除中の清掃のオバちゃんの目の前でタバコを捨てる(キレた)
  19. 口癖はありますか?
    • 「なんやろな」「えー(大勢の人前で)」
  20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
    • 女の好み
  21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
    • ネタ探し、テレビなどへの一人ツッコミ
  22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?
    • ごはん
  23. ダイエットをしたことがありますか?
    • やってたつもりはないが結果してた
  24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか?その理由も、教えて下さい
    • 好きなもの、3人兄弟だったので食べた者勝ちイズムの名残
  25. 買い物には誰と行くことが多いですか?
    • ほぼ一人
  26. 洋服はどこで買うことが多いですか?
  27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?
    • 売るしか手段が浮かばない(捨てられないので)
  28. 買い物で重視することは何ですか?
    • コストパフォーマンス
  29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?(Docomoauvodafone等)
    • DocomoFOMA
  30. 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?
  31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?
    • プロサッカー選手
  32. テレビに出たことはありますか?
    • 見切れたことは数回
  33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。
  34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
    • ない
  35. 何マニアですか?
    • マニア級はサッカーのみ
  36. 「かつら」についてどう思いますか?
    • 周りに迷惑がなければアリ、お世話になりたくないが
  37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
    • 笑いと食の価値観の合う人、お箸をちゃんと持てる人、靴のかかとを踏まない人
  38. カラオケの18番はなんですか?
  39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
    • 箸の持ち方
  40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
    • 伸びをしきった後の一瞬出る「ハァ」
  41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
    • 自分がかわいいと勘違いするヴォケ
  42. あなたにとっての「いい男」とは?.
    • 男にモテる男
  43. あなたのいいところを3つ教えてください
    • 常識人、社交的っぽく振舞える、雑学
  44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。
    • ヒロシ・・・今年一杯どこまで頑張れるか
    • 安めぐみ・・・とかくイイ(・∀・)
    • アルゼンチンへ行った連れの後輩・・・なんかやらかしそう
    • 一旗あげに上京した友人N(音信不通)・・・今後に期待
  45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?
    • 空気が読めない奴、これまで何人かいる、一度も反りが合ったことがない
  46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
    • まだ吸ってない(そのうち吸う予定)
  47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?
    • 飲む。ほぼビール、最近は焼酎
  48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
    • もちろん
  49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?
    • Misha・・・自分の歌に酔いしれたい
  50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
    • 化粧しなくていい、多少いい加減でも許される
  51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?
    • 男の面子、権力争い、
  52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところはどんなところですか?
    • スポーツですぐ感動する
  53. 自分がバカだなぁ〜って思うときはどんな時ですか?
    • 納得がいかないことにはとことん拘る、無駄に正義感が強い
  54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?
    • 生涯、一サッカー馬鹿
  55. 遠距離恋愛したことはありますか?
    • ノーコメント
  56. 結婚と恋愛は別ですか?
    • 多分、別。自分は違うと思うけど
  57. あなたの得意な家事はなんでしょう?
    • 部屋の片付け
  58. 好きな映画はなんですか?
  59. 好きなスポーツはなんですか?
    • 全部好き
  60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。お嫁さんにするならどっちですか?
    • 断然、後者。前者は氏ね
  61. 織田信長豊臣秀吉徳川家康、あなたはどのタイプですか?
    • 信長ではないことは確か
  62. 最近注目していることは何ですか?
    • 明日の生活
  63. ピアスはいくつしてますか?
    • 絶対しない
  64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!
  65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
    • 今まで何度も休み中の宿題を最後の最後まで出しませんでした。
  66. 行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)
    • 行ったことないとこならどこでもいい
  67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?
    • CD、ライブのチケット
  68. 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
    • 一億宝くじ購入、一億親、一億飲む(大幅に残る予定)
  69. もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?
  70. 最近読んだ本はなんですか?
  71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
    • 平謝り、そもそもそんな度胸はない
  72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?
    • 一発張り手
  73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
  74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?
    • 男失格
  75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?
    • 女をはべらせて飲んだくれる(一回だけでいい)
  76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?
    • サッカー好き
  77. 結婚はゴール? スタート?
    • スタート
  78. 夢はありますか?
    • 大小様々
  79. 初恋はいつですか?
    • 幼稚園
  80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
    • 夏の日の1993 当時好きな女の子が化粧した黒のワンピース姿を見て一人悶えてたorz
  81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
    • 撮る方は好き、撮られるのはあまり
  82. あなたにとっての宝物はなんですか?
    • 友達
  83. 尊敬する人は誰ですか?
  84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?
    • 一応確認する。
  85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?
    • ぶらり途中下車気分で散歩
  86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?
    • AB型で若干合わない人がいたが、特にはない
  87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
    • とことん話をする
  88. 得意な料理はありますか?
    • 麺類の茹で具合、白飯炊き
  89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)
    • メンチカツ
  90. 最近ムカついたことはありますか?
    • 乗る電車がことごとく遅れた
  91. 最近うれしかったことはなんですか?
    • 人と一緒にメシが食えた
  92. 最近の小さな贅沢はなんですか?
    • 学食で800円も使った
  93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
    • あんま勘違いが少ない人間なので
  94. 親友はいますか?
    • います
  95. 男女の友情は成立すると思いますか?
    • する
  96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
    • ここではとても書けない
  97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらいますか?
  98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?
    • 知り合った人全員に会って回りたい
  99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?
    • 自分がスナイパーでスコープ越しに友人とhydeと誰かもう一人を狙っていた
  100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
    • 100問も答えると腹減るなぁ。