美女も野獣も一緒くた

あ〜終わっちゃったよ、「美女か野獣(再)」。
北海道ローカルで金曜までやってたんですけど、ついに終わっちゃったっすよ。
唯一楽しみにして見てたドラマやったんやけどな〜。
今のクールのドラマ、どれもパッとせんドラマばっかで、ほとんど見とりません。
次の回が早く見たくなるような気が起きません。俳優の演技が鼻についたりするのもあるし。
僕と彼女と彼女の生きる道はエエ感じです。ストーリー展開としては単純やけど、子役の子の演技がまた秀逸でしてね。
そろそろ一波乱起きそうなとこなんですけど、今週は見逃しちまいました…。
新撰組が高視聴率マークしてるみたいですけど、いつものごとく見ません。
ほとぼり冷めたら考えます。実際、周りの人間はあまり見てないんで、話に困る事はないんですけどね。
ちなみに「美女が野獣」っていう漫画もあるそうです。
一回読んだけど、あんま分かりませんでした。