すぐ漁協と海上保安庁に連絡を

ケータイを新しくしてから約2週間が経ちますが、ついに今日、嵐に遭いました。
嵐といってもゲームセンター嵐でも先の27時間テレビの「ザ・ココイチテン!」でトリを飾った大嵐浩太郎でもありません。
(きっと)淫乱なお姉さんから届く卑猥な言葉で埋められた僕を誘惑する迷惑メールの嵐です。
新ケータイが開通してから、ぽつぽつ来てたんですが、今日の夕方になってから急にわんさか届くようになりました。
単純なアドレスやからかな〜と後悔しながら、次々と訪れる淫文を見ると、徐々に体中の血液が一箇所に集まりはじめました。
やっぱり男の性♂ってやつなんでしょうね。
高ぶる鼓動、荒くなる息遣い、そして次の瞬間、僕は思わず、こう叫びました。























「2時間で40通も来るなぁ!」


そんな中にも、こんなスゴイやつも混じってました。


[件名]今、海上からメールしてます。
[本文]沖に流されてしまって困ってます。レスキュー隊を呼ぶ前に登録しないといけないと思いまして…。今日はお仕事ですか?なんていうのは分かりきった冗談で暇してます。良かったらこれから私と静かな所で楽しみませんか?出会いを求めてここに居ます→http://…

こんなにガッツ溢れる人なら会いたいです。