反論はいりません。

五輪選手団のユニフォームで思ったけど、スポーツ選手がユニフォーム以外で白を着るとは弱そうに見える。
井上康生が白のジャケットの上下着てても、なんか浮いてません?
女性はまだ様になるけど、例えば柔道の篠原なんか(引退してますが)があの格好してたら、僕なら失笑です。
すいません、アゴ原さん。ん?あ、ペリカンさんでしたか。(関西限定)
それに付随して、僕の持論を一つ。

「白ジャージを選ぶセンスの持ち主はスポーツ音痴」

各方面から反論が上がりそうですが、僕のジャージスト人生の中では白ジャージを着る奴は『決まって』運動ができないやつでした。
弱そうに見えるし、またその姿がよく似合ってしまう。
なんなんでしょ、あれは。
若干運動音痴をバカにしてる感はあります(自己申告)。
念のため、言っておきますが『一部のスポーツを除けば』ですからね。