今日もあぐらで更新中

最近、更新が深夜へ深夜へとズレこんでいる。もっと早くに更新できるにはできるが、どうもネタを拾うアンテナとか、言語野がなかなか発動しない。自分、スロースターターですから
それに加え、昔から二つのことを同時に出来ない性分が災いしている。高校とかの時も滅多にしない勉強も、常にラジオを聴きながらなので神経は完全にラジオへ傾き、いくら時間をかけても頭に入らない。特にものを書くときには無音状態でなければなかなか書けない性質で、テレビのCMの音が入ってくると無意識に頭の中でツッコんだり、勝手に連想ゲームが始まってしまう。
(今オーディオ切りました。)
手と脳の働きが一致しない限り、ろくな文章(元々大した文章ではないが)が書けない。こんなことでは、仕事の同時進行なんかできんだろうなぁ。自分、不器用ですから