北の国から2004 -脱水-

どこのブログもM-1で熱いですね。僕も書こうかなと思い、ネタに集中するために掃除とか洗い物とかを全部済ませてテレビの前へ。オープニングあたりで、ついでに洗濯機も回しとくかと思い、テレビを見ながら洗濯機のスイッチを入れました。トップバッターの千鳥のネタが始まるあたりで、後ろから「ガンガンガンガン・・・」という轟音が。脱水に掛かったところで中身が偏ってちゃんと回ってなかったんですね。たまにあるんで、中身を整えると、足に冷たい感覚が。ん?足元に目をやると、なぜか水たまりが・・・。
えーー( ̄□ ̄;)!
脱水時の衝撃(ガンガンガン・・・)で排水用のホースが外れて、脱水した水が全部だだ漏れ。脱水じゃなくて漏水かよorzもうM-1どころの騒ぎじゃねぇよOTL



あーあーあああああーあー♪
それから僕は、狭い場所に無理矢理押し込んだ洗濯機をどけ、漏れた水を雑巾で拭いては絞り拭いては絞りを繰り返したわけで・・・。
そこは普段掃除しない場所であり、そのまま今年の大掃除が始まったわけで・・・。
父さん、僕は漫才が見たかっただけなんです。それがそんなに罪なことなんでしょうか?
父さん、これはサンタさんの一日遅れのクリスマスプレゼントなんでしょうか?
僕には・・・僕には分かりません。
あーあーあああああーあー♪
orz