「ブロガーが1日にブログにかける時間の平均は?」

(ネタ元:毎日が送りバントさん Drip Languageさん経由)
エキサイトブログでの企画ですが、はてなから参戦します。


更新はほぼ毎日で、ブログにかける時間は平均4時間くらいです。ネットはブログメイン。
自分のダイアリー更新にかけるの2時間程度ですね。(執筆時間は1時間半+巡回中に拾ったネタで30分程度)
巡回先は確実に見るのは3、40件くらいかな。ネタになりそうなのは先に見て、それ以外は更新後に見ます。更新時間帯は20時〜25時前後ですかね。
性別:男 年齢:23歳 所在地:北海道 身分:まだかろうじて学生


■□■□■□■□■□■【エキブロ探偵団】■□■□■□■□■□■


【調査内容】
「ブロガーが1日にブログにかける時間の平均は?」


このお題についてあなたの1日にブログにかける時間を算出して
こちらの記事までトラックバックして下さい。
http://earll73.exblog.jp/1603556


性別を書いてもいいという方は性別もお願いします。
男女で違いが出るのかも調査してみたいと思います。
性別を明かしたくない方は性別は書かなくても結構です。
エキブロ以外からの参加も歓迎です。


調査締め切りは2/28まで。


他にも、調査してほしい疑問を随時受け付けています。


※誰でも参加出来るよう文末にこのテンプレをコピペお願いします。


 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■