吼えるホリエモン

きょうの出来事渦中の日テレでホリエモンがキレたらしい。
友人経由だったので詳細は不明だが、噛みあわないことこの上なく、インタビューをYES/NOで答えろというもの。アフォか。「Q:ニッポン放送株を40%保有したとしたのか?」「A:内部事情とか規約で答えられない」「インタビュアー:じゃあ、そういうこと(YES)ですね」と一方的な決め付けで釈明しようとしたら即CM。他にも「フジへの影響力を持ったら氣志團の露出は増えるのか?」とか。
実際に見てないから何とも言えんけど、悪意があるように思われても仕方ないんじゃないかな。あーどっかに動画転がってないかなぁ。
【追記】
拾ってきました。其の弐が件の10の愚問です。其の四の最後がぶっつり切れてます、悪しからず。

其の壱(5.8MB)/其の弐(4.9MB)/其の参(3.6MB)/其の四(6.8MB)

すぐ消えてしまうので、お早めに。