カクイイ(・∀・)38歳

■ 20年目カズ「みんなに感謝」スポナビ
神戸のFWカズが記念すべき日にさらなる向上を誓った。ブラジル・サントスと初めてプロ契約を結んだのが、86年2月24日。プロ20年目に突入する節目の日を迎え「20年がたつ今も元気にグラウンドに立てることをみんなに感謝したい。サッカーをうまくなりたいという思いはいつも持っているし、ずっと持っていたい」と、感慨深げに話した。練習後は松永監督、FW播戸らと神戸市役所を表敬訪問。震災遺児などをホームゲームに招待する「ドリームシート」10席を選手会を代表して、矢田立郎市長に贈呈した。

一口に20年と言っても選手寿命の短いサッカー選手でですからいかに凄いか分かりますね。
そして、明日2月26日でカズさん38歳です。めざせ還暦サッカー選手!