ネタ実況

こやつも核沢一門か。(基本的に同じ言葉の繰り返し)

ペナルティボックスが」「ペナルティボックス内に」

「意思の疎通ができませんでした。」

  • 正)取る、図る

「監督さんです」

  • 知り合いですか?

ラインズマン

  • 正)副審

「空中戦の争いになるのか」

  • なんか変な日本語だな

「ヘディングゥゥゥーーーー!!」

  • うるさーーい!

サウジアラビアの決死のクリア」

  • ( ゜д゜)・・・(つд⊂)ゴシゴシ(すごく普通のクリアなのに)

「入った入った入った、ゴールゴールゴール」

  • 誰、誰が決めたの?(゜д゜≡゜д゜)

「一点ビハインドのシナリオは描いていたのでしょうか」→「ちょっとのことでは動じません。」

  • ○/|_ドテッ

「・・・と言っていいかもしれません」「・・・と過言ではないかもしれません」

  • はっきりせんか!

「非常に、ピンチ!」

  • それは実況じゃないってorz

「この辺のパスワークが巧みです。」

  • た、巧みです(;゜д゜)?

「大きな大きなプレイ、大きな大きな一点です」

  • 大きな大きなお世話です。

サウジアラビアの若きエース、アル・カフタニ」

  • それが本名ですか?

でも、全然気にしない川添さんの力の抜け具合が気持ちいい。