ただいま〜

ども。忘れられてる頃に帰ってきました。
アクセス0になってから再開しようと思ってたんですが、キーワード絡みで来る人がいたので、諦めましたw
「気合充電」とは言いながら、実は充電できてません。
むしろ何も貯めないようにしました。
ここ一ヶ月ほどやることもなく(ないわけじゃないけど)、買い物を除けば、本当に誰とも会わない生活をしていたので、気づかないうちに色んなところで歪みが生じてたようです。
忙しすぎてイィィーーーとなりケツ毛を剃ったらかぶれてしまった人の気持ちが分かりました。


話を戻しまして。。。
休んでる間、世の中では様々な出来事が起こりました。
ごく身近なものから見知らぬ国に至るまで。
中には、鈍器で頭を殴られるような衝撃的なものも。
それらに同情・共感しつつも、どこかで「自分と関係なくてよかった」とホッとしているのも事実です。
ほとほと自分はずるい人間だなぁと思います。
でもそれを認めることにしました。逆立ちしたって結局自分は自分ですからね。
いい意味でも悪い意味でも諦めました。
それくらいのスタンスで行こうと思います。
ただ思ったことをつらつら書きましたが、リハビリだと思って大目に見てやってください。
書きたいことは色々ありますが、それはまた追々。


【私信】蘭丸さんへ
心配していただき、ありがとうございます。
レスもつけずにすいませんでした。
とりあえず再開しましたんで、今後もどうぞヨロシク。