欧州王者、決す

生で見ていたんですがあまりに眠くミラン優勢の前半を終えて寝て、今朝起き抜けに録画しておいた後半を見ました。
これだけ手に汗握った決勝は久々でした、というか決勝自体が一年振りなわけですが。
前半ミランの圧倒的なポゼッションの前に、レッズはボールを追いかけることに必死で徐々に全体のバランスが崩れる。
そして、そこを見事に突くミランの老獪さ。
ミランサッカー全開の前半を見ながらも、このままベニテスが何もしないはずがない、ルイス・ガルシアがなんかやってくれるに違いないという期待感を持ってましたが、まさかこんな展開になるとは。。。

54分 ジェラードGOAL!!( ̄□ ̄!!)
56分 シュミチェルGOAAAL!!!!!( ̄□ ̄( ̄□ ̄!!!)
60分 シャビ・アロンソGOAAAAL!!!!!!!!!( ̄□ ̄( ̄□ ̄( ̄□ ̄!!!!)



・・・・・ブツ、ザーーーー(砂嵐)。



寝ぼけて録画止めてたぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○←敗者