物は言い様

■ 「惜しい」だけじゃ勝てない(セル爺)(ニッカン)
逆に、アウエーの方が圧倒的に押されて戦わざるをえないだろうから、じっと耐えに耐えて、少ないチャンスを生かした戦い方ができるから、希望はあるんじゃないかな。
バーレーンにどんどん攻めてもらった方がいいような気がする。

「ここ一番に強い」という言い方もできますね。正確には「ここ一番に“だけ”強い」かな。
そういえば、WC94はラモス、WC98は呂比須、WC02は三都主と各大会で帰化した選手がいますけど、この様子だと唯一の帰化選手・闘莉王も呼ばれそうにないですね。
じゃ、この方はどうですかね?
あ、帰化しなくてもええんか。
(言わずもがなネタです。)