ぎぶ みー みゅーじっく

「歌詞が理解できない曲は好きじゃない(聴かない)」という価値観を持つ友人がいます。
僕は聞いた感じ(直感)で好き嫌いが決まるので、その感覚は理解しかねます。
正直「勿体無いなぁ」とは思うけど、それは人それぞれですからね。
それでも薦めたい音楽はあるわけです。
僕は元来おすすめしたがりなんですが、周りにはあまり音楽好きがいないもんですから、薦めることも薦められることもなかなかありません。
自分が聞く音楽の幅にも限界があるし、何よりお金が続きません。
そういう意味でも音楽好きの友達がいる人が羨ましい。あー羨ましい。


急に「聴いたら好きになるだろうけど金がないからまだ」手を出してない音楽が魅力的に思えてきたので、思ったことを書き殴ってみました。
誰か俺にCDを貸してくれ、もしくはプレゼントしてくれ。