すっきりしたい

なんか頭も体も気持ちも重たいので、気分転換。


皿洗いのスポンジ変えてみた。
洗い心地が変わったら、面倒な皿洗いも気分が良かった。
歯ブラシも変えたかったけど、新しいのなかった。残念。
シャワーついでに風呂場の掃除してみた。
汚れの酷さに驚いたし、これじゃ運も逃げるわなって感じた。
これからはマメに掃除しよう。マメな男はモテるらしいし。
捨てるに捨てられなかったサッカー雑誌を処分することにした。
廃品回収の日調べなきゃな。

ここからはこれからやる。



中途半端なだった衣替えと服の整理もちゃんとしよう。
玄関の掃き掃除をしよう。
棚に並んでる聴かないCDも片付けよう。
敷きっぱなしのカーペットもどけて雑巾がけしよう。
ちらつく蛍光灯も新しく取り替えよう。
コートもまとめてクリーニングに出そう。


これで何か変われば、それはそれで。
何も変わらなくても、それはそれで。
なんかいい気分転換あったら教えてください。