25時間テレビ三昧・第一日目

今年もこの季節がやってきました。

◆どっきり人事

  身内で盛り上がるのはいかがなもんかと。

鶴瓶逃走

  ほんまに想定外、か?

自衛隊・米軍大運動会

  タモさん食いつき悪っ。

◆細木・堀江対談

  無駄に盛り上げすぎ。さして興味もないが。

鶴瓶逃走2

  ここでココリコボンバーズと来たか。

◆日本一あっついテレビ局

  あーヌルい。面白いのは紳助-今田ホットラインと今田兄やんの眉毛w
  つーか関テレを頭に出したらあかんやろ。桑原さん出すのは卑怯。

◆紳助のすぽると

  松下沙耶未かーぃーじゃねーか。

◆今夜も眠れない

  やっぱりこーでないとなっ!
  さんまさんが着ているユニがボルシアMGな件について。
  この二人50で子供もいるのに、親の悪口の言い合い
  もーどーにでもしてっ(はあと)

真夜中の大かま騒ぎ

  ハングリーハート今子名言集
  「一年間(このコーナーが)待ち遠しくて!」(序盤から飛ばし気味の今子)
  「あの檻*1に飛び込まなきゃとびこまなきゃダメなのよ!あれを経験しないとあなたたちダメなのよ!」
   (紳助が「今夜も眠れない」終わりに本気帰ったと聞き、若手は皆万々歳だったが、悔しがる今子。実はわざわざ紳助を呼び止めに行っていた。)
  品庄より先にチャブが前列に座ってる件について
  やっぱりお笑い怪獣に食われるというかダメ出しされるナイナイ
  竹山、身を削ってるわ。見てて哀しいほど。
  「ア○ルを以ってしても、注目を集めてられないの?そんなにそっち(さんま)は強いの?」by品子
  ロンブー「うまッチ」淳、雪辱に燃え過ぎ。いや燃やされ過ぎ。
  「ザ・パレスっ!」
  「セルビア・モンテネグロ」は確かに鉄板だが、大使館からクレーム来てそう
  カオリちゃん怖い、でもべっぴんさん
  小羽ちゃんが書いていたあの円はやはり真性のアレの証か
  浜口、村上相手に暴走しすぎw

◆F1ドイツ

  ちょうどいいタイミングでやってくれます。寝ます。

随時更新中

*1:さんま・紳助をライオンの二匹のライオンと例えていた