ナイナイのオールナイトニッポン

恒例の25時間テレビ後日談スペシャル。

◆大かま騒ぎ前の楽屋の雰囲気

 (今夜も眠れないを見ながら)「これ、(紳助さん)来るよね・・・。「うん、来るね・・・。」

◆爆弾発言騒ぎの裏側

 芸人達がピンマイクを押さえながら「あの話はあかんで」という打ち合わせがされていた。

◆岡村「ヘルメットの位置までダメ出しされたら、もうどうしようもないわ」

◆かま騒ぎの打ち合わせ

 大きな会議室に長机がひとつ。ディレクター二人と対面に座り「あの話のこと、知ってるよね?」
 まるで事情聴取のよう。

◆一番かわいそうな人

 ギリギリまで出演予定(仮抑え)だったが、結局直前に出演キャンセル(バラシ)に遭った安田大サーカス
 スタジオで見ていた団長に、最後の最後で話を振ろうとするがフジモンの「感動した!」でその機会を逸する。
 また「演者の目に付く」という理由で、控え室のモニターで見ていたHIROとクロちゃん。
 そういえば、鶴瓶師匠が楽屋に篭城した時、タレントクロークにいた三人が見切れてたなー。

◆サウザンムーン!(極楽・山本の意味不明の雄叫び)

 「ヤングムーン」の言い間違い

ワッキーにマジ注意する今田兄やん

 タンバリンの扱いに困る次長課長・河本に「俺、胸毛の男やります」と立ち上がるワッキーに、今田兄やんが今までに見たことの無いトーンで「ワッキー、今違う」とマジ注意していた。

◆騒ぎの度、濱口の席に間違えて座る極楽・加藤

◆TBSの社員が見に来ていた

ほりえもんのマラソン

 あの演出は、実はホリエモン発信だった。
 え?あんだってぇー?

◆きくちゃんを褒めてあげて頂きたい

◆CM中の加藤

  「・・・離婚だな」
  「おかしいな、楽しかったのになー。しんどくなってきたよ。」
  「ダメなんだよ。あいつ、ああいうのダメなんだよ」

◆Q.「鶴瓶さんが逃げたのは演出ですか?」

  A.「演出ちゃう、ヤラセやw」(岡村)

今夜はTBSラジオ極楽とんぼの吠え魂」です。
【追記リンク】
ほぼ日テレビガイドwith『FNS ALLSTARS 25時間テレビ』(『真夜中の大かま騒ぎSP』)