それがいいともクオリティ

◆会話書き起こし(今日のいいとも!)
【速報】いいともで放送事故
笑っていいともの話(お腹痛いさん)

昨日のテレフォンショッキングで久々にイベントがありました。詳しくは上記。
タモさんの冷静な返答に惚れ直しちまいました。
いいとも基地外乱入劇といえばこれも勿論ですが、過去に素人参加コーナーに出た素人が突然タモさんに手錠をかけ、その鍵をその場で飲み込むというイベント、もといトラブルもあったそうです。
会場ドンびき、スタッフ共演者唖然とする中、タモさんはケラケラ笑っていたそうな。
そんなタモさんが、僕は大好きです。
【関連】[テレビ]歴史は繰り返すのか(怠惰日和さん)