TBSラジオ 2005年 秋の新番組

この番組のコンセプトは、ブログとラジオの融合。
ラジオへの新しい聴取者をブログ利用者から獲得する。聴くだけのラジオから参加(トラックバック)するラジオへ。
つまり、新規リスナー(ブロガー)にとっては、読んで聴く ラジオTBSラジオリスナーにとっては・・・聴いて読むブログ そんなラジオがこの新番組、ブジオです。
どっちから入っても十分楽しめる、ひと番組で2倍おいしい、異色なラジオです。番組自体が、“ブログでも楽しめる×ラジオでも楽しめる”、を看板に2倍楽しめることから、出演者も“2倍楽しめる”がコンセプト。毎日、異色のペアが登場。

映画監督と芸人さんと物知りのおじさんと眞鍋かをり
ブログのネタになりそう。
まぁ一番下のお方で、ぜーんぶ霞んじゃうんですけどね。