投げ出したい

気分の悪い一日だった。
先月末でバイトの契約が終了したので、今は引越しの準備しかやることがない。
試験前で部活が禁止されているけど、勉強する気も起きないので意味もなく部屋の掃除をしてしまう、そんな中学生気分。
でも、今はその「掃除」をしなければならないので、もう逃げようがない。
髪も昨日切ったし、CDも買ったし、金もないし、遊ぶ友達もいないし。
引越しついでに、ここのデザインを変えようと思っていたので、試しに作ってみたけどこれが思いのほか駄作で_| ̄|○
昨日の感謝祭で猫ひろしが大暴れしたの見逃すし。
あと、アレ。
全国模試、いや国民審査、違う、アレですよアレ。
インターホン鳴ったんで、ソレだと思って出たら、新聞の勧誘でさ。
もう死ねばいいのに。