この出逢いに感謝

今日ばかりは自慢させてくれ!
昨日書いたとおり

Trip in the music

Trip in the music

買いに行ったら、Caravan本人がいたぞ!
話したぞ!
握手したぞ!
サインもしてもらったぞ!

写真も撮ってもらったぞ!(照明で赤みがかってしまったorz)
さぁ、おまいら、Caravanの音楽を聞くのだ!
【書き直し、及び詳細】
どうも、取り乱しました。つい嬉しかったもので。
試聴機で「DAY DREAM」を聴きながら「やっぱ買おうかな〜」と迷っていると、なんとなく本当に何の用もないのに後ろを振り返ると、そこにいたわけですよ。
試聴中だったのを忘れて行こうとして、コントみたいに一人でヘッドフォン飛ばしましたよ。
ポラ撮影してる最中だったので、近くまで行って店員さんに「サインをもらいたいのですが」と耳打ち。
すると、関係者の方に伝えてくださって、なんとOKが!
昨日のライブの感想とか、どこでCaravanを知ったかとか、また札幌来て欲しいとか、一人で捲くし立てて喋ってしまいました。
それでも嫌な顔一つせずに話を聞いてくれた上に、俺のことも聞いてくれて、もうね、惚れそうでしたよw
曲を聞いても感じたけども、話してみてやっぱり思った。
デカイ、人間的な器とかスケールが。
懐が深いというか心に余裕があるというか。
なんとも言い表しにくいんですけどね。
「それでは分からん」という人は、ひとまず彼の楽曲を聴きましょう。
さすれば道は開かれん。
【追記】
ご一行を見送った後、なんかよく分からないまま気が付けば買ってました。
DAY DREAM/Dynamo

DAY DREAM/Dynamo

買ってよかった。しばらくどっぷり聴かせてもらいます。
【感謝】
サインして欲しいとCD持ってったものの、まだ会計を済ましてなくて慌てて買いに行ってる間も待っていただいた関係者の方々、ならびにタワレコ店員の方々、本当にありがとうございました。
【リンクメモ】

あー俺も波乗りやってみたい。