無事帰宅

旭川から帰ってきました。
諸事情で動物園には行けなかったんですけど、ラーメンは食ってきました。
蜂屋 - Yahoo!グルメ
前まではラードの濃さを「薄い・普通・濃い」と三種類から選べたんですけど、「薄い」が無くなってました。
今回は濃いのを注文。スープもくどくなくて(゚Д゚)ウマー
しかも一杯600円(゚Д゚)ヤスー
それとお土産に旭川では有名なだるまやのバナナ焼買って帰りました。
昭和の香り漂うレトロな雰囲気。
店内で焼きたてが食べられて、温かいお茶も出してくれます。
大量に買って帰る人向けに「○個×円」と手書きされた早見表も張ってありました。(変色済み)
好きですね、こういう心配り。
今回の旅も大満足のワンコなのでしたぁ〜。