続・半額祭り

半額期間中の休みが明日しかないので、前の返してないのにまた借りてしまった。

4月のことば

4月のことば

ないと思ってたらあった!そして素晴らしくイイ!!でも歌詞カードがなかったorz
FLASH~BEST~

FLASH~BEST~

やっと一枚返ってきてた!
MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

地獄のPOP示録がなかったのでとりあえず。
Jam Films [DVD]

Jam Films [DVD]

妻夫木主演の「JUSTICE」が見たくて。
  小柳トムの吉田/ブラザートム
あの
トムさんがコントライブDVD出してました。
タイトル見て即借りでした。
小柳トムを知らない輩は逝ってください。まぁ俺もリアルタイムには知らんのですが。
【参照】『お笑いスター誕生!!』 名鑑【小柳トム】
機会があれば是非とも見てもらいたい一枚です。