はい、消えたー!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20060624-00000010-spnavi-spo.html
口を滑らせたという点はもう言わずもがな。
これでオシムはなくなった気がします。
でも、

この文章を読んだ方々には、是非とも、イビツァ・コールを心からお願いしたいと思っている湯浅なのです。(再び、イビツァ・オシムさんを次期代表監督に! 2006年6月23日

と湯浅さんはおっしゃいますけど、ジェフサポだけはこう叫ぶんでしょうね。
シュワーボ、オスタニ!(ドイツ野郎、残れ!)
オシムが代表を率いてくれたら、ファンとしては願ったり叶ったりなわけですけども、どこか「今の」日本代表監督がオシムにとっては役不足な気がしてならない。
邪推として申し上げれば、実はオシムの伝手(紹介)が目当てのように見えなくもない。
まぁそれはそれでいい選択だとは思うんですけど、なんだかね。
で、結局またあんたが決めんのか?
【読むべし】オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える