私待つわ いつまでも待つわ

http://youtube.com/watch?v=Qv-xC1GKmH8
こういうプレーはプレーしてる側も見てる側も楽しくなるな。
見てるとクサビのパスが入ろうとする瞬間には、全員が走り出しているのがわかる。
一本のパスに込められたメッセージ(プレーイメージや意図)をレシーバー(受け手)以外の選手も“感じる”ことができれば、レベルに違いはあれど、世界のどこでもこんな美しいゴールが生まれるんだと思う。
実際、オールスターみたいな即席チームではここまでのプレーは生まれない。まぁワールドクラスならありえるのかもしれんけど。
こんなプレーできるチーム作るにはそれ相応の熟成期間が必要。
だから、俺は信じて待ちます。
【追記】
翼くんと岬くんのゴールデンコンビよりも、ふらのFCのなだれ攻撃の方が好みです。