日本vsインド戦感想

播戸のゴールもうれしかったけど、直後に映ったオシムの怒号がやけに印象に残った。多分前のプレーについての注文だったんだろうな。
チームとしても個人としても間違いなく上回っているはずなのに、なぜか勝(まさ)っているが感じがしないんだよな。
一対一も勝てる、いや勝負できるのに、すぐボールを離す。
いくら追い越す動きがキーになるとは言え、そんなプレーを繰り返してれば攻めが単調になるのは当然。
まぁまだ構築段階のチームだから、敢えてこだわっているのかもしれないというのはオシムが監督だからという欲目かもしれないです。
前半に照明が切れたあたりからなんか集中力が切れてきたので、後半はほとんど覚えてません。
試合に緊張感がなかったのか、俺が眠かっただけなのか。
おそらく後者。
それは差し引いても、なんか最後までぱっとしない感じがしました。