休みで思いっきり「休んだ実感」を得るには

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50836462.html
午前中に起きて、部屋が片付けて、いつもよりまともなもん食う。読書が出来たらモアベター
出来るだけネットとテレビは避ける。すぐ時間潰れるし。代わりにラジオ垂れ流し。
結局、早起きは大事だな。