松木角沢・珍プレーまとめ

川添「遠藤が(パスで)裏を狙ってますね」
角沢「遠藤が裏への飛び出しを狙っています」


(再三アフタータックルをもらっても黙っている日本選手を見て)
川添「もっと(審判にアピールして)いったほうがいいですよ。」
松木「このまま冷静にいった方がいいです。2−0で勝ってるんだから。」
(完全に『仕返しした方がいい』と勘違い)
川添「いや、もっとファウルだと審判にアピールした方がいいってことですよ」
松木「そ、そうですね」


川添「高原が痛んでいるようです。3−0ですから選手も代えていってもいいですよね。」
松木「ひとつひとつのプレーをね・・・」


川添「日本が攻めに行くからカウンターを食らうんじゃないですか?3−1だからいかなくていいと思う」
松木「DFは守備のことだけ考えてしっかりキープしてシュートで終わる」


(わざわざ急いでスローインする水野を見て)
川添「急いでスローインしなくていいのにな」
松木「時間稼ぎという意味ではなくて、ゲームの中でオシム監督が言う『状況に応じたプレー』をするべき」

◆角沢

  • しょっちゅう高原と巻を見間違える
  • UAEで分かる名前は、MVPとかの箔付き選手とダルウィッシュだけ

◆松木

  • 川添さんのコメントの意味が全く理解できない
  • 「シュートで終われ」「サイドでキープしろ」と馬鹿の一つ覚え

◆川添さん
(´・ω・) カワイソス
【追記】
テレ朝のアナウンサーのトンチンカンなインタビューと、その直後のNHKの野地アナ?のインタビューを続けて聞いて思わず笑った。