M-1グランプリ2007雑感

今年はオンタイムで見られなかったので、後から更新しようと思ったけどあんまりにあんまりだったので今年は控えようと思う。
どうにもやる気が起きん。
ただ、華の無いサンドウィッチマンが優勝してくれて本当に良かった。おめでとう。
名前はしかと覚えたから頑張って売れてくれ。
【追記】
今田さんが言ってた準決勝でやってた面白いネタというのは、事前番組でチラッと流れた「結婚には大事な袋があって、まずキン玉袋」「いきなりかよ」じゃなかったのか。
チャンピオンが(下ネタのせいで)干されたというのも面白いのにな。
【追記2】
アンタッチャブルに続き、伊集院さんの仲のいい後輩が優勝しましたね。
こりゃ伊集院さんなんか持ってますよ。