お知らせ

今日はよく晴れた日でした。
風はまだ冷たかったですが、春の訪れを確かに感じる心地良い天気。
お昼過ぎに彼女と区役所へ行き、婚姻届と記された書類を提出してきました。
私、本日めでたく入籍しました。
念のため言っておきますが、お相手は女性です。
正直、自分のようなぐうたら偏屈野郎が結婚なんぞしていいのかと葛藤は未だにあるんですが、こんな僕でも選んでくれた人がいる悦びと、その人ひとり分の期待にくらいはちっぽけな我が一生をかけてならなんとか応えられるかなと思う所存です。
こういうこと書くと、ブログに書かず本人に向かって直接言えと後で叱られると思いますが、こういう性分なのです。

俺を選んだお前が悪い。

そして奇しくも今日は当ブログ通算1000日目。
彼女に独身最後の記念にブログを書籍化したら?と勧められましたが、初期を惨状をWEB上どころか印刷物で残すのかと思うと頭が痛くなったので少し考えようと思います。
つらつらと私事を書いて申し訳ないなーと一瞬思ったのですが、ここで私事以外書いたことなかったのであぁ別にいいんだと開き直りました。
これからは登場人物がひとり増えますが、今後ともどうぞよろしくお付き合い願います。