キング・オブ・コントとかなんとか

端から何の期待もせずにバナナマンが見たいが為に録画したんですが、録画で本当によかった。
これ、本当に賞レースか?と確認したくなるほど全体に漂うユルさ。
まとめるの急に面倒くさくなったので以下気になったことを。

  • 先輩のコントを口頭で投票っていじめか
  • コント中に客席とかを一切カメラで抜かないのはいい
  • 司会のダウンタウンが裏に引っ込むのはいいと思う、いろんな意味で目障りだろうし
  • コント直後にキャラの衣装のままコメントをするのって見てるこっちが恥ずかしい
  • 負けを認めたら即、優勝て
  • なんかC-1って言うのもキングオブコントって言うのも恥ずかしい
  • あれだけ芸人いたら「こいつは嫌な奴だから評価は低くしよう」とか思う奴もいるだろうから、ある意味人間性も問われているんじゃないか、本筋と全然関係ないけど
  • あと、「なんでこんな奴らが勝ち上がって俺らが落ちなあかんねん」って顔した奴が一番面白かった(複数名)
  • 優勝は天竺鼠!と言いたいのをぐっと堪えて