せんせいあのね

皆様お忘れかとお思いですが、私先日結婚しましてその結婚報告ハガキが最近出来上がり、方々へお知らせすべく日々ペンを走らせているんですが、まぁこれが遅いのなんの。
嫁はとっくの昔に送付済み(うちの親戚とかも書いてもらったので俺の倍以上)なので、遅々として進まない俺の筆に「いつまでかかってんの?ってか、その前にそのDSを置け!」、、、とはまで言われてないのですが。
で、中には恩師(と勝手に思ってる人)にも書いてるんですが、国語教諭なので下手な文章かけないなとか思ってたら字を間違って修正テープを使う羽目になり、なんかもう送るの止めたくなった。
いや書きます。
【追記】カルチョビットおもすれー。