2008年大検証

とりあえず立てた目標じみたものを振り返る。
[notice]来年のためにその1
http://d.hatena.ne.jp/taishow/20080105/p2

ダイエット(体も部屋も)・・・△

体重は結婚式後も保ててるけど、もうちょっと痩せねば。
部屋もまだまだ改善の余地あり。

まともな字を書けるようになる・・・×

全然取り掛かってない。来年に持ち越し。

「一応」は使わない(「念のため」に言い換える)・・・○

これは結構身についた。次は継続。

部屋着を買い換える・・・○

古いのは処分した。

体のケアを怠らない・・・△

風邪にはならなかった。でもぎっくり腰やった。

何か勉強する・・・×

結局、何やるか決められなくて一年すぎた。

手帳を活用する・・・△

途中でほぼ日手帳に替えてからは、書く時は書くけど書かないとひと月真っ白。

積極的に人と会う・・・×

誘われることがほとんどなかったな。新規開拓もできなかった。

買った借りた本は読む(積読禁止)・・・○

何冊借りたか分からんけど、かなり読んだ。

2009年版はこれから考える。