「あ」あだ名

えーと「たいしょう」と申します。
昔はハンドルネームとか言ってたけど、今ではもう死語ですね。
中学生の頃にあだ名で「大将」と呼ばれてたから、そのままネットでも使ってます。
名付け親はクラスメイトだった松本くん。
入学してすぐの学年全体の身体検査@体育館。
ランニングシャツに赤い短パン姿で順番待ちしている僕の後ろ姿が「はだかの大将」に見えたのが理由らしいです。

…あれ。
ていうか同じ風貌の中1男子がそこいら中にいたんだから、それおかしくね?
あいつが俺の次に背が高くて後ろに並んでたから、たまたま目の前にいたからじゃね?
それに俺坊主頭じゃねえし。
あーなんで今更こんなことに気づいたんだろうな。

その松本くん、獣医になるといって農業系の高校に進んだはずですが、その後は会っていないので知りません。
高校辞めてブラジルに飛んだという噂以外は。

こんな感じで五十音順に自分のことを書いていきます。