M−1見た。

下馬評通り、フットボールアワーに1千万が渡ったわけですけど、「なんだかな〜」って感じがする。

吉本芸人多過ぎて、ちょっとひいた。
まあ、ここ札幌では吉本芸人すらなかなか見れないので、それはそれでええので構わんのやけど。
笑い飯フットボールの成長ぶり見れたし。
あとメンツが関西に偏りすぎ。
これは関東の若手がコント芸人ばっかりってとこにも問題あると思うんやけど。

あと決勝の判定の割れ方はなんやろ?
決勝のネタを見る限りではフットボールではなかったやろ。力みすぎて後半に勢いなかったし。笑い飯でよかったと思うな。

それに敗退したコンビを映すのはどやろか?
スピードワゴン井戸田とかマジ凹みしょったし。
最後に、フロアDがずっとフレームインしてるのはわざとか?キュー出しまで見えるし。気分悪いわぁ。


ま、どーでもいい話なんですけどね(みつまジャパン)

ちなみに当日は大阪-有明(会場)間のシャトルバスが6900円だった。4台中1台は芸人用、残りはファン用らしい。