やってもうた・・・。

ケータイのメモリが飛んだ。高三から携帯電話を持ち続けて、5年あまり。
この類のトラブルは、今まで一度も遭った事がなかっただけにショックだった。
まぁ、最近動きがカクカクする前兆のようなものがあったので、
先にメモリをPCに移し替えておいたので、最悪の事態だけは避けられた。


だが、電源が勝手に落ちる時のゾワゾワ感は、なんとも形容しがたい。
下手なホラー映画より、よっぽど怖かった。
でも怖いの嫌いなんで絶対見ませんけど。


今の機種ももうじき二年だし、しょうがないといえばしょうがないとも考えられるが、
たかだか二年使ったくらいで、故障するようなものに、
ウン万円をつぎ込んでまで、新しい機種に買い換えるのは馬鹿馬鹿しすぎる。
それ以前に、日本の製品ってこんなに脆かったっけ?