いろいろ

■ 杉田かおる 男断ち100キロ完走宣言!(スポニチ)
マラソンへの挑戦は、約1分ほどで即決したそうで「私は直感とかひらめきで生きているタイプなんですけど、その時は魔が差したんでしょうねぇ。すごい不摂生もしているし、頑張らずに生きてきたんでここで嵐を起こして体も心も全部変われるチャンスかな」と苦笑い。

よく魔が差す人ですね。

■ 鈴木杏、恒例甲子園ポスターの顔(ZAKZAK)
女優、鈴木杏(17)が夏恒例の「ビクター甲子園ポスター」のキャラクターに決まり、22日、都内のホテルで発表された。

何年か前の吹石一恵の甲子園ポスターは、立ち止まってみた記憶があります。

■ 今年の夏はlivedoorが江ノ島腰越海岸に「海の家」出します!(livedoor)
☆スイカ割りなどのイベントも今週末に行う予定です。是非、参加してくださいネ☆

今が正念場なのは分かりますが、暴走にも見られはしないんでしょうかね、少なくとも僕はそう見ますが。