27時間バカ騒ぎ

え〜、全部録画しました。せっせと六時間毎に起きてはテープを換えつつ。
そして、ほとんど見ていません。27時間を一気に見るのがなんかもったいなくて…。
要所要所は見たんですが、「バラエティのフジここにあり」だったのは嬉しかったです。
ただ、あまりにめちゃイケ色を出しすぎてて、普段見ていない人(中高年層)の食いつきは相当悪かったんじゃないかな。
加藤さんのイジり方といい、大トリの深野さん起用といい、これでよくGOサインが出たなと思いました。
まあ、そのへんも「おもしろければテレビじゃないじゃん」ということなんでしょうが。
これからちびちび見ていこうと思います。ガツカリするところも含め。
それか、日テレ24時間テレビがやってる間、ずっとこのビデオ見るのもありかな。