100万枚撮りのフィルムでも撮りきれないほどの思い出を

高校のサッカー部のマネージャーをしてくれていた友達が来年結婚することになった。
ほんとに真面目で、試合にも勝てない俺ら見放すことなく一生懸命頑張ってくれた。
卒業してからも連絡を取り合っていたので、結婚のことも前々から聞いていたが、実際に決まるとえもいわれぬ気持ちになった。
知ってる人間で結婚したやつは何人かいるが、友達と呼べるほどの間柄ではなく、「あぁよかったね。」てなもんだった。
でも少なくとも三年間一緒に部活をやってきた友達となると、なんとも感慨深いとでも言うのだろうか。
別に式に呼ばれることもないだろうけど、心から「おめでとう」と言いたい。
その上、こんないいCM見たら*1余計にそう思ってしまったじゃないか(ノ_T)*2

*1:リンク修正済み

*2:静岡以西でしか放映されないCMなので、その他の地域の方は是非ご覧下さい。